2017

本当にあった怖いニュース

生まれつきシッポのはえた幼児は猿神様の生まれ変わりなのか?

「猿神様の生まれ変わりだ!!」と、崇拝されている3歳児の存在が明らかになりました。遠路はるばる会いに来る人も多い3歳の猿神には、なんと生まれつきシッポが生えていたのでした…小さな村でクリシュナ・ヤダブ君が誕生した時、村人たちは驚愕しました。
怖い話まとめ

超怖いホラーYouTube動画まとめ…厳選したショート動画を紹介

ホラー映画で恐怖を満喫したいけど、それほど時間もない…そんな忙しいホラー好きにオススメな作品を紹介します。YouTubeで公開されている恐怖をギュッと凝縮した海外の短編ホラー動画を12本ピックアップ。英語分からなくてもゾッと出来ます。
世界の仰天ニュース

【仰天実話】サル軍団が毎日会いに来るインドの2歳児は猿語を喋る?

インドの小さな村には「サルを愛しサルに愛された2歳児」がいた。まだ言葉を喋ることも出来ない2歳の幼児のもとには、毎日のようにサルがウジャウジャ集まってきて、幼児を囲んで集会を開いていると言う…
世界の仰天ニュース

難病「尿崩症」と戦う男の過酷な生活!毎日20L水飲まないと死の危険が迫ってくる!?

未確認生物最新目撃情報

【UMA動画】雪男のDOTAMA発見!冷凍保存された巨大な頭部は…

動物おもしろ動画

野生の不良カンガルーにタイマン勝負を挑まれた時の対処法動画

笑える面白ニュース

国民的ブサイクコンテスト絶対王者!ジンバブエの無職が世界の頂点を狙う

最新の美容整形ニュース

整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーのが怖すぎてヤバい

イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、世界中の誰よりもハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに心酔する22歳。憧れが強すぎて「自分もアンジェリーナ・ジョリーに近づきたい!!」と走り出したサハルさんが選んだ道は「整形手術」でした。
笑える面白ニュース

奇跡の実話!!キリスト様のお尻から300年前の秘密の手紙発見!!

これは奇跡です…なんとキリスト様のお尻から300年前の秘密の手紙が発見されたのです!教会が改修工事を行っていた時のこと。作業員の一人が教会の所有する「古い木製のキリスト像」に小さな隙間を発見。中を覗くと…「キリスト様のお尻に何かあるぞ!」