【都市伝説】人魚の死体を波打ち際で発見!?このリアルさは本物か!?

イギリスのノーフォーク州にある海沿いの街グレートヤーマスで、不可解なものが発見されました。

10月2日の朝、街の海岸線に死体が打ち上げられたのです。

それは死後にかなりの時間が経過した腐乱死体のようだが、下半身を見ると…

なんと魚の尾のような部分が!?

これは誰がどう見ても伝説の生物として語り継がれてきた人魚そのものではありませんか!

動画では、その不気味さがさらに引き立ちます。

この、なんとも不気味な死体を発見したのは付近に住むポール・ジョーンズさん。

人魚と思しき遺体の画像をフェイスブックにアップすると、それはたちまち拡散され大きな話題となりました。

伝説の人魚は本物か?偽物か?

当然「どうせ造り物だろ」と切り捨てる人が大半ですが、あまりのリアルさに「これは人魚の死体に間違いない!」と確信している人も少なくはないようです。

果たして、この遺体は本物か?偽物か?

真偽は定かではありませんが、気になるのは発見者ポール・ジョーンズさんのフェイスブックの過去の投稿。

ポールさんはホラー系の特殊メイクやコスプレの画像を多数投稿しているではありませんか…

しかも「ホラー&ハロウィーンDIY」と言うグループにも参加しているようで…

とは言え、それだけで偽物だと決めつけるのもアレなんで、真相は藪の中ってことでよろしくお願いします!!!

ソース

こんなとこにも人魚が!?

【B級偉人伝】「俺は人魚になる!!」カラフルな尾ひれで泳ぐゲイ人魚

2016.10.07