【珍事件】無断駐車の悲劇!!ゴミ箱で四方を囲まれ迷惑ドライバー涙!?

自分にとっては何気ない行動でも、それがもとで、とんでもない恨みをかってしまうことがある。

つい先日、中国の安徽省では交通ルールを守らない迷惑ドライバーに天罰が下った。

なんと、ゴミの集積場所に無断駐車した車が40個のゴミ箱で完全に包囲されてしまった!!!

動画では、まるでパズルゲームのように、完璧な無断駐車包囲網の出来上がっていく様が記録されている。

ある意味、壮絶な復讐を果たしたのは付近のごみ収集を行っている男性。
「これは、やりすぎじゃないか?」
と思う人もいるかもしれないが、男性にも言い分がある。

無断駐車ダメ絶対!!

この男性は、いつも回収したゴミ箱を置いておくスペースに車が駐車されていることで、自分の仕事が進まなくなってしまった。

そこで男性は、車の移動をお願いするメモを残し、早めの昼食に出かけ時間を潰して待っていた。

が、一向に運転手は戻らず…

しびれを切らした男性は、問題の車の四方をゴミ箱でガッチリ固めたとのこと。

無断駐車の運転手が戻ってきた時、どんなリアクションをとったのかまでは明らかではない。
が、ゴミ箱に囲まれた愛車を見て、唖然としたのは間違いないだろう。

国は違えど、公共のマナーを守らないと手痛いしっぺ返しが来ることを覚えておこう。

ソース

スポンサーリンク