【親バカ】娘のモデルポーズを完コピするおバカなパパ

ケンドル・ディヴァルコさんは獣医学を専攻するアリゾナ大学1年生。

 

娘を完コピするパパ

 

今年のはじめ、その美貌を活かしてモデルコンテストに出場すると見事優勝。

優勝特典はラスベガスでの写真撮影。ゴージャスなホテルに宿泊し、数日間モデルとしての仕事をこなした。

 

それから数ヶ月後。

今度はケンドルさんの両親が仕事でラスベガスを訪れホテルにチェックイン。

ビンス・ディヴァルコさんと妻のシェリーさんにとって初めて宿泊するホテルだったが、夫妻は部屋のデザインや内装に見覚えがあった。

「このホテルって娘が泊まってたとこじゃない?」

そこは、以前に娘がモデル撮影でラスベガスに宿泊していたのと同じホテル。

娘ケンドルさんは、その時の写真をSNSにアップしていたので両親には見覚えがあったのだった。

そこで、父のビンスさんは考えた。

 

「娘と同じポーズで写真を撮ろう」

 

夫妻は、娘が撮影したのと同じ場所を探して、同じアングル、同じポーズで画像を撮影。

それを、これみよがしに娘に見せつけたのだ。

スポンサーリンク

スキンヘッドの親父がセクシーポーズ!?

こちらが、ケンドルさんのパパがこだわりぬいて撮影した、娘の完コピ写真。

 

娘を完コピするパパ

娘を完コピするパパ

娘を完コピするパパ

娘を完コピするパパ

娘を完コピするパパ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-11-03-33

※画像は「Mashable」のスクリーンショット

 

娘のあらゆる表情を完璧に再現するスキンヘッドの中年パパ。

ケンドルさんがTwitterに投稿すると、たちまち話題となり、シャレのわかるパパに称賛の声が集まった。

「私の両親はクレイジーなのよね。最初にこの写真を見た時は笑い死にしそうになったわ。

あと、パパのほうが私よりも良い写真なのが悔しいよね

 

ソース

スポンサーリンク