16歳少年がInstagramで死体処理を相談して逮捕!?友人の母の通報で警察が逮捕

つい先日、アメリカで16歳の少年が殺人容疑で逮捕された。

なんと、少年が逮捕されるきっかけとなったのは、Instagramのビデオチャットだったそうだ。

Instagramがきっかけで16歳の少年を殺人容疑で逮捕

[originalsc]

インスタライブで死体処理を相談した少年逮捕

2022年11月25日…

ペンシルバニア州ベンセーラムの警察署に、市民からの通報が入った。

連絡してきたのは16歳の娘を持つ母親。娘がInstagramでフォローしている少年ジョシュア・クーパーとビデオチャットで会話していた時に、気になることを聞いたと言うのだ。

Instagramがきっかけで16歳の少年を殺人容疑で逮捕

「娘とビデオチャットしていた16歳のジョシュアは『人を殺した』と言って、誰かの血まみれの足を見せたそうなんです。そして、死体処理についてアドバイスを求めてきたとか…」

にわかには信じ難いし、少年の悪趣味ないたずらかもしれない。しかし、事実を確認するために、警察官が少年の自宅を訪れると、ジョシュア・クーパーは逃走。

[originalsc]

警察官が家の中を調べると、バスルームに拳銃で撃たれた痕のある13歳の少女の遺体を発見…

16歳の少年は本当に人を殺して、その遺体を隠そうとしていたのだ。

その後、現場から逃げたジョシュア・クーパーは、すぐに警察が逮捕。殺人容疑で少年拘置所へ送られた。

まだ事件については不明な点も多いけれど、なぜ16歳の少年は殺人に手を染めたのだろうか…?

[originalsc]

こんな本当にあった怖い犯罪も…

[st-card myclass=”” id=”7571″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”21014″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”10102″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source