NASAの陰謀!?宇宙人襲来!?エイリアンUFOニュースまとめ

宇宙人は存在するのか?

地球にUFOは飛んできているのか?

NASAは私たちに何か隠してるんじゃないか?

陰謀論・都市伝説の筆頭「UFO・エイリアン」に関しては、日々、世界中で様々なニュースが報じられている。

ここには最新のUFO宇宙人関連のニュースを随時追加。

ピラミッド上空に3つの未確認飛行物体出現!?

エジプトにあるギザのピラミッド上空に浮かぶ謎の飛行物体をとらえた映像がYouTubeで公開された。

そこには、ピラミッドを逆さまにしたような、逆三角錐型の物体がハッキリと映っていた。

3つの物体は空中に浮かびながら回転しているように見える。

これほど明確な未確認飛行物体の映像は非常に珍しい。

映像についてわかっているのは、これが2016年の4月にエジプトで撮影され、UFOらしき物体は4時間ほど出現していたということ。

この映像と紀元前1500年頃パピルスに描かれた「ピラミッド上空に浮かぶ炎の輪」の描写との関係を指摘するUFOの研究者もいる。

しかし「4時間にわたってハッキリと未確認飛行物体が出現していたなら世界中でニュースになっているはずだ!!」と、この映像はCGによる捏造だと指摘する意見も多い。

source

スポンサーリンク

NASAが巨大宇宙船の証拠を隠蔽!?

「これは巨大宇宙船の存在をNASAが隠した証拠だ!!」

とUFO研究者が鼻息荒く主張する動画がYouTubeにアップされた。

問題の動画は、国際宇宙ステーションのカメラが撮影したもので、そこには、地球周辺の宇宙空間に光の玉が2つ映っている。

距離をたもちながら2つの光る物体は、地球周辺を移動しているようにも見える。

この光る物体は何なのか?

陰謀論サイトを運営するトム・グロックナーは動画に対して、このようにコメントしている。

これは巨大な葉巻型UFOに違いありません。

NASAは、このUFOの存在を隠すためVTRに手を加えた可能性があります。

なぜならNASAは、あえてVTRの解像度を低くして世間に公表することがあんです。

確かに、VTRの画質は悪く、光る物体が、実際にUFOの形をしているのかどうかまでは、確認することができない。

「レンズについたホコリだ」「宇宙空間のゴミに光が反射してるんだ」と指摘されれば、そのように見えなくもない。

この光る物体の正体は何なのか…?

source

スポンサーリンク