少女の体内に「未消化タピオカ」大量発見のレントゲン写真が怖すぎ!

ブームはとっくに過ぎ去ったタピオカですが、もちもちして美味しいのは変わりません。

でも…変なタピオカを口に入れてしまうと、身体の中でとんどもない事態に…

中国では腹痛を訴える14歳の少女のレントゲンを撮ったら、体内に未消化のタピオカがウジャウジャ残ってて…

レントゲンに大量の未消化タピオカ…

中国の浙江省に住む14歳の少女が腹痛と便秘を訴えて、地元の病院に運び込まれました。

早速、レントゲンを撮影すると担当の医師はビックリ!!!!!

体内に未消化のタピオカが大量に残っていた少女

少女の胃や腸の中に大量のツブツブした影…

なんと、少女が好きで飲んでいたタピオカが消化されず大量に体内に残されていたのです!!!!!!!!

「彼女の体内から発見されたタピオカは、1回飲んで蓄積された量ではありません。少女は5日前に飲んだのが最後だと言ってましたが、おそらく嘘をついているのでしょう」

診察を行ったシャン医師は、体内のタピオカを排出させるため下剤を投与して治療を行ったそうです。

そして、頻繁にタピオカを飲んでる人たちに、中国人医師から気になる警告が…

タピオカ好きに警告!!!

体中未消化のタピオカだらけ

医院長のヒ・ユーリン医師は、タピオカ好きの人たちに、こう警告しています。

「タピオカは消化の良いものではありません。業者によっては、噛み応えを良くするため増粘安定剤を加えているところもある。しかし、これを大量に消費すると消化器系にとって有害となることも考えられる」

もしタピオカを飲み始めてから、お腹が痛かったり便秘気味の人は、一度、病院でレントゲンを撮ってみては?

Source