2017-03

最新トレンド情報

大蛇の力で肩こりスッキリ!?前代未聞の爬虫類マッサージ!?

最新トレンド情報

【最新研究】「3秒ルール」は本当!科学者が検証した結果がコチラ!!

怖い話まとめ

切り裂きジャック事件の真犯人は有名画家?8億円自腹で小説家が独自調査

世界の仰天ニュース

【雑学】90年代の大ヒット洋楽の豆知識と知られざる裏側まとめ!

世界中でCDが売れまくってた90年代には数々の名曲が誕生した。その中には、熱心なリスナーでも知らない裏話や後日談があった..エアロスミスの「I Don’t Want to Miss a Thing」は映画「アルマゲドン」の主題歌としてヒット。
本当にあった怖いニュース

出稼ぎ先のドバイで内蔵を盗まれてた女性は腎臓が消失!?犯人は誰だ?

貧しいアジア諸国から、中東の資産家のもとへ出稼ぎに出る女性は多い。ところが、その女性たちが悪質なトラブルに巻き込まれるケースが後を絶たず問題になっている…あるインドネシア人の女性は、中東へ出稼ぎに出ようと地元の職業紹介所に相談した。
海外ノンフィクション

68歳のテクノ爺さん大人気!若いパリピがリスペクトする理由は?

笑える面白ニュース

ピザハットを注文できる夢のスニーカー誕生!ロゴ押すだけでデリバリー

ピザの注文にまつわる面倒臭さ問題を解決してくれる夢のようなスニーカーが誕生した。こちらの赤と白のハイカットスニーカーのストラップ部分には、なんと「Pizza Hut」のロゴが!?なんとピザハットがスニーカーを送り出してきたんです!
怖い話まとめ

ポケモンGOで怪死事件…レアポケモンGET直後に心臓麻痺で67歳死亡