2017-06

怖い都市伝説

原因不明!バミューダトライアングルに謎の島が出現し政府が危険勧告

最新トレンド情報

残酷なSNS雑学!!!77%は「友達の休日の写真ムカつく」

怖い話まとめ

楽して痩せる「眠れる森の美女ダイエット」は睡眠薬依存のハイリスク

欧米では「楽して速攻で痩せたい!!」と考えてる女性たちの間で、あるダイエット方法が脚光を浴びています。それが「眠れる森の美女ダイエット」。なんだか聞こえは良いですが、実は、このダイエット方法はとても危険な減量法だったんです…
最新トレンド情報

台湾最新トレンド「中華包丁マッサージ」で全身の疲れを切り刻む!?

世界の仰天ニュース

【仰天実話】冤罪で懲役19年からの逆転裁判!真犯人はドッペルゲンガー?

「もし…自分とソックリな人物が犯罪者だったら…?」そんな「世にも奇妙な物語」に出てきそうな事件が、実際にアメリカで報じられた。すべての始まりは1999年…アメリカのミズーリ州の公園で、女性が襲われ財布が奪われる強盗事件が発生した。
怖い話まとめ

【心霊動画】人気YouTuberのホラーゲーム実況中に怪奇現象多発

ホラーゲームの実況配信中に多くの人が同時に目撃した「怪奇現象」の映像が話題となっています…人気ゲーム配信者の男性は、ホラーゲーム「Outlast2」の実況プレイを自宅アパートの一室からライブ配信していました。
怖い都市伝説

「宇宙人のミイラ」をナスカの地上絵近くで発掘!大発見か?捏造か?

怖い話まとめ

【本当にあった宝くじの怖い話】高額当選で地獄に落ちた不幸な10人まとめ

宝くじを当てて大金を手にしたからって、必ずしも幸せになれるわけではないようです。むしろ、世界には大金が災いして人生のドン底に突き落とされてしまった人も少なくないようです。こちらで紹介する、宝くじの高額当選にまつわる怖い話は全て実話です…
怖い都市伝説

怪奇現象…中国で大量の魚が池から飛び出し集団自殺!その原因は…