超リアルな野菜とフルーツ掛け布団に包まれて寝てみませんか?

夜間の寒さも薄らいで来て、そろそろベッド周りの環境も春夏仕様に変える時期じゃないですか?

思い切って布団カバー変えたりすると、気分転換になるし部屋の印象も違って見えます。

リアル野菜に包まれて眠る幸せ

そんなわけで海外B級ニュースからの提案です。

ベッドの上で野菜に包まれて寝てみませんか?

何を言ってるか分からないでしょうから、コチラをご覧ください。

超リアルな野菜とフルーツの掛け布団

キャベツです。

巨人の国に迷い込んだ人が、キャベツを布団代わりに寝ているようにも見えますが、それは勘違い。

コチラは、超リアルなキャベツをプリントしたブランケットなのです。

超リアルな野菜とフルーツの掛け布団

キッズ、シングル、カップル、キングと、サイズは4種類あるので、ベッドだけでなくリビングやオフィスでの、ちょっとした防寒アイテムとしても使えるはずです。

価格はアメリカのAmazonで30〜40ドルなんで、品質を期待するとガッカリするでしょうが、目的はそこじゃありません。

キャベツに包まって、元気よく「ロールキャベツ!!!」と一発ギャグをかませば、優しい家族や恋人は、きっと笑ってくれるはずです!!!!!

好きな野菜やフルーツをチョイス!!!

キャベツ以外にも、バナナ、アボカド、ジャガイモ、ピーマン、スイカなどがラインナップされていて、どれもリアルでみずみずしさ満点。

超リアルな野菜とフルーツの掛け布団

超リアルな野菜とフルーツの掛け布団

超リアルな野菜とフルーツの掛け布団

ベジタリアンの友人への贈り物としても、きっと喜ばれるはずです!!!!!

こんな注目のB級アイテムも!?

関連記事:このガジェットが凄い!海外で話題のおすすめアイテム

関連記事:雨に濡れると流血!映画「IT」の殺人ピエロことペニーワイズの怖すぎる傘

Source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS