猫耳ヒトラー出現!!!独裁者の魂が子猫の耳の中に降臨してしまったのか?

デンマークの都市オーフスで「猫耳ヒトラー」が発見された!!!

猫耳ヒトラーと聞いて、メイド服を着た萌え萌え独裁者を連想した人もいるかもしれないけれど、それは勘違いだ。

猫耳ヒトラー

猫耳ヒトラーの言葉通り、猫の耳の中にヒトラーが現れてしまったのだ!!!

猫耳ヒトラー出現!!

「最初に気付いたときは、本当に不気味で恐怖を感じました…」

こう話すのは、デンマークに暮らすマチルダ・カンターさん38歳。

先日、マチルダさんが猫のブリーダーをやっている友達の家に遊びに行ったことが恐怖の始まりだった…

マチルダさんは、友達が飼育している可愛い猫たちの写真を撮影し、後日、Facebookに投稿。

すると、マチルダさんが投稿した子猫の画像を見た人から、不気味なコメントが寄せられた。

「猫の耳の中にヒトラーがいるぞ!!!」

問題の画像に写っていたのは、生後8週間の黒猫キリちゃん。

猫耳ヒトラー

そのキリちゃんの耳を注意深く見ると…

確かに、猫の耳には男性の横顔のような模様が確認できる。

目、鼻、口ひげがあって「ヒトラーの横顔に見えるでしょ?」と言われれば、そう見えなくもないけれど…

見る人によっては「ヒトラーよりもエドガー・アラン・ポーに似てる。しかもポーは短編小説『黒猫』を執筆している」「この顔には魂を感じるわ」と、不気味な指摘も…

エドガー・アラン・ポー

本当に独裁者や文豪の魂が子猫の耳に宿ったのか?「ブラックジャック」で取り上げられた奇病「人面瘡」の類なのか?真相はわからないけれど、子猫のキリちゃんは元気だ!!

こんな動物の仰天ニュースも!?

クジラのしっぽが電車事故を救う
奇跡!暴走電車をクジラのしっぽが危機一髪キャッチで怪我人ゼロ!!

暴走電車をクジラのしっぽが危機一髪キャッチ まさに奇跡としか言いようのない鉄道事故が起きた!!! 現場となったのは、オラ ...

続きを見る

麻薬の運び屋猫を逮捕
首から麻薬ぶら下げた「運び屋猫」逮捕!刑務所内にヘロイン密輸疑惑

猫が首につけるものは「鈴」と相場が決まっていますが、スリランカでは首から「ドラッグ」をぶら下げた猫が捕獲され、問題となっ ...

続きを見る

嵐の後に巨大ネズミを発見
嵐の後にモンスター級巨大ネズミを下水道で捕獲!?ガッカリな事実も判明

このニュースを「タッチ」の上杉達也が知ったら、きっとこう言うはずさ。 嘘みたいだろ… 巨大ネズミなんだぜ…それ… 嵐の後 ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース