意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

超美人ギャルを飛行中の操縦席に連れ込んだ中国の機長が大炎上で解雇

投稿日:

乗客の命を預かる飛行機のパイロットには、職務に誠実であって欲しい。

しかし、日本でも大手航空会社の機長が酒の抜けていない状態でフライトしようとして大問題になるなど、飛行機のパイロットに対して疑心暗鬼になってる人も多いはずだ。

つい最近、中国でもフライト中にとんでもない事をしでかしていた機長が大炎上した!!!

操縦席にギャル連れ込んだ機長を解雇

操縦席に美人ギャル連れ込んだ疑惑で炎上

カメラに向かって笑顔でピースする、どことなくダレノガレ明美に似た美女。

操縦席にギャル連れ込んだ機長を解雇

彼女が今年の1月4日に中国のソーシャルメディアに投稿した画像が、最近になって大炎上した。

「これってフライト中の飛行機の操縦席で撮影してない?」

乗客乗員の命を預かる飛行機の機長が、上空を飛んでいる時に操縦席に美人ギャルを連れ込んだ疑惑が噴出して大騒動に発展。

ギャル連れ込み機長を解雇

いくらオートパイロットがあるからって、誰だって飛行機の知識が無さそうなギャルが操縦席に座ってる飛行機には乗りたくないはずだ。

ギャルの乗っていた桂林航空は「この画像が今年1月4日に桂林から揚州へ向かう飛行機の中で撮影された」と認め謝罪。

さらに、中国民間航空規則に違反するため、ギャルを操縦席に連れ込んだ機長は桂林空港を解雇&飛行機の操縦資格を永久に剥奪。

そして、同じ飛行機に搭乗していた他の乗組員も、一連の騒動を調査している期間は無期限で停職処分となった。

んもぉぉ〜機長しっかりしてよね!!!!!!

こんな中国の仰天ニュースも!?

関連記事:【中国未解決事件】美人ホステス殺人事件と権力者たちの闇

関連記事:「Not Made in China」のミネラルウォーターに中国ネット民激怒

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.