未確認生物最新目撃情報

謎の海中モンスター発見!専門家も困惑した正体は新種生物なのか!?

地球の総面積の70%を占めている海の中には、まだ未発見の生物が870万種以上も生息していると言われています。

つい先日、エジプトの沿岸のサタヤリーフでダイビングをしていたグループが、奇妙な生物を発見しました…

エジプトの海で新種発見

目も口も無い、まるでSFホラー映画に出てきそうな不気味なフォルムをした水中モンスターにダイバー集団は恐れおののいた!!!

謎の海中モンスターは新種生物なのか!?

「こんな生物は今まで見たことがありません。ゴムチューブのようで先端から尖った何かが出ていて…動いているように見えたんですが、誰も正体を知りませんでした」

エジプトの海で新種発見

この謎の生物をエジプトの海で発見したのは、ドイツ人のルーカス・オスタータグさんと、その仲間たち。

まだ未発見の新種生物かもしれないので、ルーカスさんは撮影した写真をネットに投稿。海洋生物に詳しい人達に意見を求めた。

その結果、ゴムチューブのような謎の生物の正体が、なんとなく分かってきました…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2022 海外B級ニュース