【アメコミ不動産情報】バットマンをイメージした全室真っ黒の物件販売中

不動産を探しているアメコミ好き、特にマーベルよりもDCコミックス派の人にお勧めの物件が、イギリスで売りに出されています。

その物件の特徴は一目瞭然。

バットマンをイメージした真っ黒なマンション

なんと、部屋中が真っ黒!!!

実はこのマンション、アメコミを代表するダークヒーロー「バットマン」をイメージしてリノベーションされた物件なのであります!!!

アメコミ不動産「バットマンをイメージしたマンション」

最新映画も世界中で大ヒットしているバットマンは、犯罪組織が暗躍する都市ゴッサムシティを舞台に、両親を殺されたトラウマを持つブルース・ウェインが、頭のイカれた悪者たちと死闘を繰り広げる、アメコミを代表する作品。

そんなバットマンのゴッサムシティからインスパイアされて誕生したのが、イギリスの都市マンチェスターで売りに出されている、こちらのマンション。

バットマンをイメージした真っ黒なマンション

壁も備え付けの家具も全て黒で統一。ありそうで無かった真っ黒な部屋は、まさにバットマンの世界観そのもの。

バットマンをイメージした真っ黒なマンション

小さい子供を持つファミリー層にはお勧めできないけれど、ブルース・ウェインに心酔する孤独なビジネスマンやクリエイターにはピッタリ。

しかし気になるのは、このバットマン好きにはたまらない物件のお値段ですよね…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース