Amazon大ヒット「トイレ専用タイマー」で迷惑便所スマホを解決

「スマホを見るのに夢中で、長時間トイレに籠ってしまう…」

これが仕事中だったら業務に支障が出てしまうし、自宅なら家族や同居人をイラつかせてしまいます…

便所スマホ中毒者にバカ売れ!!

こんな便所スマホ中毒者の人達に向けたグッドアイデア、グッドデザインなアイテムが、海外のAmazonでバカ売れしています。

それが、こちらのトイレタイマーです。

トイレの長い人のお役立ちアイテムトイレタイマー

見覚えのある元大統領をモチーフにしているようですが、まさにトイレに置くしかないデザインの砂時計で、きっちり5分で全ての砂が落ちる仕様になっています。

このタイマーを活用すれば、トイレに入ってから全てを出し切って出るまで、すべての工程を5分で片付ける習慣が身につくはずなんです。

トイレタイマーのAmazonレビュー

トイレの長い人のお役立ちアイテムトイレタイマー

アメリカのAmazonでは、このトイレタイマーに1つ14.99ドルで販売中で、大統領バージョンやシンプルなバージョンを選択可能。

すでに479件の評価が付いていて、内80%が5つ星の高評価。

「トイレでスマホを見始めると、自分でも止まらなくなってしまうんだ。自分のために購入したよ」

「私の子供たちのトイレが長くて困っていたの。しょっちゅう夫と子供でトイレの取り合いになってたから、このタイマーは助かるわ」

「同僚が一度トイレに行くと全く戻ってこないんだよ。皮肉を込めてプレゼントしたよ」

中には、どうしても5分以内に出るものが出てこなくて、すぐに使わなくなったという報告も…

身近にトイレの長い人がいて困ってる人は、お一ついかがでしょうか?

source