Amazon大ヒット「トイレ専用タイマー」で迷惑便所スマホを解決!

「スマホを見るのに夢中で、長時間トイレに籠ってしまう…」

これが仕事中だったら業務に支障が出てしまうし、自宅なら家族や同居人をイラつかせてしまいます…

便所スマホ中毒者にバカ売れ!!

こんな便所スマホ中毒者の人達に向けたグッドアイデア、グッドデザインなアイテムが、海外のAmazonでバカ売れしています。

それが、こちらのトイレタイマーです。

トイレの長い人のお役立ちアイテムトイレタイマー

見覚えのある大統領をモチーフにしているようですが、まさにトイレに置くしかないデザインの砂時計で、きっちり5分で全ての砂が落ちる仕様になっています。

このタイマーを活用すれば、トイレに入ってから全てを出し切って出るまで、すべての工程を5分で片付ける習慣が身につくはずなんです。

トイレタイマーのAmazonレビュー

トイレの長い人のお役立ちアイテムトイレタイマー

アメリカのAmazonでは、このトイレタイマーに1つ14.99ドル(約1600円)で販売中で、大統領バージョンやシンプルなバージョンを選択可能。

すでに479件の評価が付いていて、内80%が5つ星の高評価。

「トイレでスマホを見始めると、自分でも止まらなくなってしまうんだ。自分のために購入したよ」

「私の子供たちのトイレが長くて困っていたの。しょっちゅう夫と子供でトイレの取り合いになってたから、このタイマーは助かるわ」

「同僚が一度トイレに行くと全く戻ってこないんだよ。皮肉を込めてプレゼントしたよ」

中には、どうしても5分以内に出るものが出てこなくて、すぐに使わなくなったという報告も…

身近にトイレの長い人がいて困ってる人は、お一ついかがでしょうか?

こんな海外Amazonの意外なヒット商品も!?

関連記事:海外Amazonで大ヒット「ヒマラヤの岩塩ランプ」でストレス解消&夜も熟睡

関連記事:パリピ専用ジェンガ!?テキーラショット機能付きでベロンベロン!!

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

© 2020 海外B級ニュース