【必見】おもしろ可愛い動物動画まとめ!海外で話題のアニマルムービー

【必見】おもしろ可愛い動物動画まとめ!海外で話題のアニマルムービー

動物動画ニュースまとめ

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!!

ついにオランウータンがコスプレを覚えた!?

知能が高いことで知られるオランウータンは、木の枝を使って蜂蜜を採取したり、紐を結んだりすることも出来るそうです。

そんなオランウータンの意外な一面が撮影されたのはボルネオ島にあるオランウータン財団の施設。

ここには、孤児として保護された子供のオランウータンが保護されているのですが、その中の一頭が、ついにコスプレを覚えたのです!!!!

「おばけだぞ〜〜〜」

ってな感じで、頭からボロ布をかぶって、たぶん、幽霊になり切っているであろうオランウータン。

もしボルネオのジャングルで幽霊に遭遇したら、それはコスプレしたオランウータンかもしれないぞ!!!!

Source

スパイダーマンな猫

リトアニアに暮らす生後4ヶ月の小さなオス猫ビットコイン君は、飼い主の女性に遊んでもらいたいのに、食事の支度中で振り向いてもくれない…

小さくてフワフワモコモコのビットコイン君ですが、ついに我慢の限界。

言う事を聞いてくれない飼い主に対して、強硬手段に打って出たのです!!!

仮想通貨のビットコインは下落を続けてますが、子猫のビットコイン君はグングン上昇!!

そして、器用に飼い主の肩まで登頂成功したのです。

この動画が撮影されて以降も、食事の準備をしているとビットコイン君はガシガシ飼い主を登ってくるようになったとか。

Source

 

ファッションショーで猫VSモデル

現場となったのはトルコのイスタンブールで開催されていたファッションショー。

美しいモデルがキャットウォークで行き交うランウェイに、珍客が登場した。

 

View this post on Instagram

 

French Fashion Excellenceさん(@esmoddubai)がシェアした投稿

それは、どこからか迷い込んだ一匹の猫。

その猫がランウェイに居座って「これが本当のキャットウォークだにゃ!!!」と会場の注目を独り占め。

 

View this post on Instagram

 

Hさん(@hknylcn)がシェアした投稿

正体不明の猫は、大舞台の上でも全く気にする様子はなくモデルは苦笑い、会場からも笑いが漏れて、一匹で話題を掻っ攫って行ったのでした。

Source

 

犬史上最高のビックリ顔

「こんなにビックリした顔の犬は見たこと無い!!!」

っと話題になっているのは、アメリカのインディアナ州に住む家族の愛犬クーパー。

家族と一緒にソファーに座るのが好きなクーパーは、これまた大好きな骨を口に加えてたんですが、突然、目を見開いてフリーズ!!!!!

一体、何がクーパーを仰天させたのか?飼い主でさえも解んないそうですが、人間には見えない何かが、クーパーの目に写っていたのでしょうか…?

Source

全力でジャレる赤ちゃん象

タイのチェンマイにある象の保護施設チャイ・ライ・オーキッドでは、観光客が象たちと触れ合うことも出来る人気のスポット。

そこを訪れたアメリカ人観光客の撮影した動画が話題となっています。

女性観光客に全力でジャレてくるのは、生まれたばかりのスキちゃん。

すでに人間の大人と変わらないほど大きいんですが、中身は甘えん坊。

短い鼻を絡ませて遊んでもらおうと必死のスキちゃんの動画に、世界中の動物好きが癒やされまくってるようです。

Source

 

幼女と心配性の犬

世界的な猛暑でやたらと暑い2018年夏…

フランスに暮らす幼女マティアスちゃんは、家族や愛犬と一緒に海水浴へ。

マティアスちゃんは浅瀬で遊んでいたのですが…

幼女と心配性の犬
Photo|YouTube
幼女と心配性の犬
Photo|YouTube

ちょっと大きめの波がザブン!!!!!

本人は楽しそうですが、その姿を誰よりも心配していたのが、マティアスちゃんよりも体格の大きな愛犬。

ネットに投稿された動画は大きな反響を呼び、犬の賢さを称賛する声が殺到。

その一方で「犬種は何だ?」と、愛犬家たちが議論を重ねたのですが、結局、よく分からなかったそうです。

Source

 

笑える面白ニュースカテゴリの最新記事