意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

【必見】おもしろ可愛い動物動画まとめ!海外で話題のアニマルムービー

更新日:

オットセイどっきりでオバちゃん全力逃走

オーストラリア南部のビーチポートは、海沿いにある小さな町。

ところが先日、いつもは静かな住宅街で「オバちゃんが全力で逃げ出す」珍騒動がおきた。

原因はコイツ…

オットセイにオバちゃん全力逃走

Photo|Instagram

オットセイ!!!!!

海から上陸してきた大きなオットセイが住宅街に迷い込んだところ、偶然そこを通りかかったオバちゃんと鉢合わせ。

その結果…

browncardiganさん(@browncardigan)がシェアした投稿 -

動画を撮影していた人物はオバちゃんの全力疾走に爆笑。

教えてあげなさいよ!!!

Source

カエルが光る理由「ホタルを飲み込んじゃった」

カエルが光る理由はホタルを飲み込んじゃったから

Photo|YouTube

まるで聖なる力が宿ったかのように、体内から光を放つカエルが目撃されたのはアメリカのテネシー州ナッシュビル。

ファンタジー映画なら、このカエルが「世界を悪の手から救うためのホーリーパワー」を秘めてそうですけど、光っている理由は非常にシンプルです。

「ホタルを飲み込んだから」

言われてみれば、確かに今の季節はホタルのベストシーズン。

カエルが飲み込んでも不思議じゃありません。

ただ、カエルの体内のホタルが生きているわけではなく、酸素やカルシウム、ホタルに含まれていた化学物質が結合することで、光を放つ生物発光現象が起こっているとか。

人間がホタルを飲み込んでも、お腹が光り始めることは無いと思われるので、変な気を起こさないでね!!!

Source

ペンギンカップルの胸きゅんデート

南アフリカのケープタウンにあるボルダーズビーチで、胸がキュンキュンしちゃうロマンティックな光景が撮影されました。

それは、ペンギンカップルの手つなぎデート。

カリフォルニア州に住むダニーさんが、南アフリカの叔母から送ってもらったと言う動画をネットで公開。

すると、高校生カップルのような初々しいペンギンの姿が大きな話題に!!

「これが真実の愛だよ!!」

「今の私より、よっぽど愛されてるわ」

「ソウルメイトが見つかったのね、羨ましいわ」

ペンギンカップルへ嫉妬混じりのお祝いコメントも殺到。

Source

鳥のエサ泥棒の犯行現場

野鳥に餌をあげたいのに、そのまま屋外に置いておくと、リスなんかの小動物がやって来て食べられてしまいます。

なので、小動物が登ってこられない仕組みの餌かごを、高い場所に設置していたんですが、目ざとくアイツがやって来た!!!!

アライグマの可愛い動画

Photo|YouTube

アライグマ!!!!!

アライグマの可愛い動画

Photo|YouTube

アライ!!!グマ!!!!!

チラチラと動画の撮影者を気にしつつも、スルスルとポールを登って、ついに餌かごに到達。

そして強引に餌をぶちまけることに成功。

可愛い顔して、やることが大胆だぜ!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.