【必見】おもしろ可愛い動物動画まとめ!海外で話題のアニマルムービー

嬉しさ爆発チンパンジー

チンパンジーのリンバニは肺炎で生まれてきたため、母親が育児を放棄してしまい、保護された後にホルヘ夫妻の手によって育てられました。

@limbanizwfがシェアした投稿 -

チンパンジーのリンバニとホルヘ夫妻が共に過ごしたのは、生後間もない時期から4ヶ月ほど。

体長の回復したリンバニは、ホルヘ夫婦の元を去ることに…

そして先日、ホルヘ夫妻とリンバニが久しぶりの再開を果たした時の映像がこちら。

ZWFさん(@zwfmiami)がシェアした投稿 -

育ての親との再会に、嬉しさのあまり雄叫びをあげジョージ・ホルヘさんタニタさんと全力ハグ。

動画を投稿したマイアミの野生動物保護団体のInstagramには、チンパンジーと人間の愛の繋がりを称賛するコメントが殺到。

Source

初めて蛇を見た猫のリアクション

自分の常識を超えた光景を目にした時、人は呆然として立ち尽くしてしまうもの。

それは猫も同じだったようです…

初めて蛇を見た猫のリアクション

Photo|YouTube

「ニャンだこれは…?」

6月20日に「呆然と立ち尽くす猫」が目撃されたのは、カナダ東部のノバスコシア州にある動物病院。

リンゼイ・マッケンジーさんの飼っている猫のTJが何を目の当たりにしたかと言うと…

初めて蛇を見た猫のリアクション

Photo|YouTube

蛇なんです。

どうも初めて蛇を見た猫は、手足無いし毛も無いしニョロニョロしてるし、意味が分からなさ過ぎて思考が停止してしまうようです。

警察署で発生した窃盗事件の犯人は

アメリカのアラスカ州にある警察署内で白昼堂々盗みをはたらく大胆な窃盗犯が現れた!!!

盗まれたのは「アメリ人警察の好きなおやつランキング」で常に上位に食い込んでいる「ドーナツ」1個!!!

犯罪と戦うアメリカの警察官にとって命とも言えるドーナツを盗んだ犯人がコチラ!!!

警察からドーナツ盗むリス

Photo|Twitter

野生のリス!!!

窃盗リスの犯行に気付いた職員が動画を撮影しながら追跡。

しかし、リスはドーナツを咥えたまま全速力で逃走。

目の前で窃盗犯を取り逃がす失態を犯した警察だったが、事件を隠蔽することなく、SNSに投稿。

現在も逃走を続けている窃盗リスは、悪い顔をしながらドーナツを貪り食ったに違いない…

Source

人命救助をマスターした警察犬

人命救助をマスターした天才犬

Photo|Twitter

ポンチョと名付けられた小さな警察犬は、驚きの技術をマスターした天才犬。

スペインのマドリード警察が公開した動画には、ポンチョが完璧な人命救助を行う姿が撮影されていたのです。

トレーナーの男性が倒れると、ポンチョはすぐに駆け寄り、小さな体を使って心臓マッサージ、心肺の確認を繰り返すではありませんか!!!

Twitterに投稿された動画は瞬く間に200万回以上再生され「なんて賢い犬なんだ!」と絶賛コメントが殺到。

Source

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース