【必見】おもしろ可愛い動物動画まとめ!海外で話題のアニマルムービー

手品で飼い主が消えた!?

手品で飼い主が消えた時の愛犬のリアクション

Photo|Instagram

「もしも、目の前にいる飼い主が突然消えてしまったら、愛犬はどんなリアクションをとるのか?」

そんなドッキリ企画の仕掛け人はロンドンに住むサンドラ・ペターセンさん23歳。

仕掛けられるのはシベリアンハスキーのジャックス君3歳。

気になる検証動画がコチラ!!!

★ J A X ★さん(@siberianhusky_jax)がシェアした投稿 -

手品の仕掛けはチープですが、ジャックス君は見事にひっかかりポカーン…

その後の慌てふためきと、サンドラさんと再開してからの「もう勘弁してくださいよぉぉぉ」なリアクションがウケて、動画は100万回再生を突破。

実は、サンドラさんの作ったジャックス君専用のInstagram(@siberianhusky_jax)はフォロワー10万人を抱える人気アカウント。

★ J A X ★さん(@siberianhusky_jax)がシェアした投稿 -

犬好きは必見ですぞ!!!

Source

ライオンVSプロレスラー3人の綱引き勝負

ライオンの武器と言えば、牙や爪を連想しがちですが、実はパワーもハンパないのです。

今年5月、テキサス州サンアントニオの動物園で、ある対決が行われました。

それはライオンVS現役プロレスター3人による綱引き対決!!!

ライオンとプロレスラーの綱引き対決

Photo|YouTube

檻の中と外で1本のロープを奪い合う、獣と獣の変則マッチ。

ムッキムキのレスラー3人がかりなら楽勝かと思いきや…

ライオンはピクリとも動かず、逆に3人のレスラーがギブアップ!!!

百獣の王のパワーを侮ってはいけない!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース