大人ナメるな!銃で武装した少年強盗をボディスラムで返り討ち動画!

アメリカのカリフォルニア州サンレアンドロで、強盗事件が発生した!!!

車に乗り込もうとした男性に、拳銃で武装した2人組の強盗が襲いかかったのだ。

少年強盗を返り討ち動画

しかも拳銃強盗は、まだ10代の少年!!!

この危機的状況で、被害者の男性は思い切った行動に出た!!!

少年強盗をボディスラムで返り討ち動画

被害者の男性は、自宅から出て車に乗ろうとしたところで、2人組の少年に拳銃を向けられた。

少年たちは、男性に車を渡せと要求。

少年の一人が銃口を向けたまま男性に近づいていったのだが…

少年強盗を返り討ち動画

男性は己の拳で少年に殴りかかった!!!突然の反撃に、少年強盗は拳銃を落としてしまい、更に男性は畳み掛けるように強烈なボディスラム!!!

一連の様子を偶然撮影していた防犯カメラの映像がコチラ!!!

見事なボディスラムで返り討ちにされた少年は、拳銃を落としたまま一目散に退散…

これで悪事に懲りたかと思いきや、この事件から2日後、少年と仲間たちは近場で再び車強盗にチャレンジしてしまい、警察に逮捕された。

逮捕された11〜14歳の少年たちは、この他にも数件の犯罪を実行していた疑いが持たれている。

こんな驚きの犯罪も…

閲覧注意海外未解決事件
【閲覧注意】ガチで怖い未解決事件まとめ…凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

ほんとにあった呪いの事件
【全部実話】怖いスピリチュアルの話「呪い占い事件」まとめ

日本人の感覚では「呪い」はホラー映画やゲームを盛り上げる要素の一つくらいで、あまり現実的なものではありません。 ですが、 ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-仰天ニュース動画
-

© 2021 海外B級ニュース