「アーノルド・シュワルツェネッガー不意打ちドロップキック事件」発生

「筋肉でアメリカンドリームを掴んだ男」と言えば、もちろんアーノルド・シュワルツェネッガーだ。

オーストリアからアメリカに渡り、ボディビルで世界のトップに立った後に、ハリウッド映画の世界に進出。

映画「ターミネーター」や「プレデター」など大ヒット作に出演。

さらに政界にも進出するとカリフォルニア州知事を7年務めて退任。

そんなシュワちゃんは現在71歳で、毎年6大陸で「アーノルドスポーツフェスティバル」と言う、親善イベントを開催し世界を飛び回っている。

しかし、先日、南アフリカのヨハネスブルグで行われたイベントの会場で、思いもよらぬハプニングが…

アーノルド・シュワルツェネッガー不意打ちドロップキック事件

世界的映画スターのシュワちゃんは、南アフリカでも大人気で、冠イベントには多くのファンが集っていた。

アーノルド・シュワルツェネッガー不意打ちドロップキック事件

Photo|YouTube

ちょうど体育館で縄跳び競技が行われている時、シュワちゃんは会場を訪れていたファンと一緒に記念の動画を撮影していたのだが…

なんと、会場にいた一人の男がシュワちゃんの背後に忍び寄りドロップキックをかましたのだ!!!!!

アーノルド・シュワルツェネッガー不意打ちドロップキック事件

Photo|YouTube

何たる卑劣な不意打ち!!!!

その時に撮影されていた動画がこちら…

セキュリティーに取り押さえられたドロップキック男は「助けてくれ!!俺はランボルギーニが必要なんだ!!!」と叫んでいるので、何か精神疾患でも抱えているのかもしれない。

シュワちゃんの怪我などが気になるところだが、イベントの主催者によれば、不意打ちを食らった後に「とても興奮したよ」とジョークを飛ばすほどピンピンしてるとのこと。

みんなも老後の不意打ちドロップキックに備えて、若いうちから体を鍛えておこうぜ!!!!!

こんな世界の仰天ニュースも!?

関連記事:世界の歌姫ビヨンセに黒魔術使用疑惑!元バンドメンバーの告発

関連記事:精神疾患「双極性障害」に苦しむ有名人まとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース