2019年をアスパラガス占い師が大胆予想「経済」「スポーツ」「映画」

2019年をアスパラガス占い師が大胆予想「経済」「スポーツ」「映画」

「私の占い的中率は70〜90%なの。2018年は77%の確率で占いが正しかったことを証明したわ!!!」

このように豪語しているのは、イギリスの占い師ジェミマ・パッキントンさん63歳だ!!!

アスパラガス占い師の2019年予想
Photo|METRO
 

アスパラガス占い師の2019年予想

「当たるも八卦当たらぬも八卦」という言葉があるように、世にはびこる占い師の言うことは、今も昔もそれほど当てにならない。

しかし、占い的中スコア77%を叩き出したジェミマさんは、2018年に「ドナルド・トランプと金正恩の会談」「ビットコインの暴落」などを見事に予言していたとか。

そんなジェミマさんが占いに用いるのは「アスパラガス」だ。

アスパラガスを空中に放り投げ、どのように空中を舞ったか分析することで、未来を予想していると言う…

アスパラガス占い師の2019年予想
Photo|METRO

果たして、アスパラガス占いでジェミマさんには、どんな未来が見えたのか?

 

2019年の大胆予想結果がコチラ!!!

・中国とアメリカの貿易戦争は終結する。しかし、アメリカの不況が世界中に悪影響を与える。

・画期的な新しいテクノロジーが発表される。

・イギリスの女子サッカーチームがフランスのワールドカップで優勝する。

・異常な気温が当たり前になる

・映画「アリー/スター誕生」がオスカーに輝く

・イギリスのクリケット選手とラグビーチームが大活躍する

・イギリスのEU脱退による悪影響は無い

・アスパラガスが史上最高の売上高を記録する

何となくフワッとしたのもあるが、日本に関係する占いでは「FIFA女子ワールドカップでイギリス代表優勝」とジェミマさんは断言。

2019年6月からフランスで開催される女子ワールドカップには、我らが「なでしこジャパン」も出場が決定している。

果たして、ジェミマさんのアスパラガス占いを覆して、なでしこジャパンは優勝トロフィーを日本に持ち帰ることが出来るのか?

また、日本で開催されるラグビー・ワールドカップでも、優勝とは断言していないがイギリスチームが活躍するそうなので、日本代表選手は注意する必要があるのかもしれない。

 

米中貿易戦争は、日本の経済にも大きく影響しているが、2019年はアメリカ発の不況の波が世界に影響を与えるそうだ。

その他にも、ブラッドリー・クーパー監督レディ・ガガ主演の注目映画「アリー/スター誕生」がアカデミー賞を受賞すると言い切っているので、こちらは2019年2月25日の授賞式を楽しみにしたい。

レディ・ガガから新年の挨拶も届いてるぞ!!!

占い関連記事:本当にあったスピリチュアル・占いの怖い話

占い関連記事:合計13kgの金塊アクセサリーで金運爆上げ男

Source

笑える面白ニュースカテゴリの最新記事