ニセ金正恩が豪首相を電撃訪問!政治イベントに乱入して会場騒然

オーストラリアで開催されていたスコット・モリソン首相も出席するイベントに、突然、世界的な大物政治家が現れて、会場は騒然となった。

その有名人とは…

偽金正恩がオーストラリアを電撃訪問

北朝鮮を統べる金正恩様だ!!!!!!!

ニセ金正恩がオーストラリア電撃訪問!?

2022年5月13日に首都メルボルンで開催されていたのは、香港生まれでオーストラリアの国会議員グラディス・リウの選挙対策イベント。

スコット・モリソン首相も参加していたので、メディア関係者も多数取材に訪れていた。

偽金正恩がオーストラリアを電撃訪問

そこに、特徴的な刈り上げヘアとサングラス、ピンストライプのスーツを着用した小太りの男が乱入!!!そして、唖然とするメディア関係者の前で勝手にスピーチを始めた。

「どうもありがとう!!!グラディス・リウはオーストラリアの共産党員だ!!

ご存知のように、オーストラリアと中国の関係が悪化している中、香港出身のグラディス・リウ議員は「中国共産党とつながっているに違いない」と、疑いの目を向ける人も多い。金正恩はグラディス・リウのイベントに乱入して、真っ向から誹謗中傷攻撃。

偽金正恩がオーストラリアを電撃訪問

しかし、直後に仕事の早いモリソン首相の補佐官がカット・インしてきて、金正恩のスピーチは強制終了。そのままイベント会場からつまみ出され、警察の取り調べを受けることに…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース