赤ちゃんカピバラの二足歩行動画が反則級の可愛さで世界中が熱狂!!

カピバラの可愛さは中毒性が高い。

ついついYouTubeやTikTokでカピバラ動画を見続けてしまう人も多いはず。

赤ちゃんカピバラの二足歩行動画

そんなカピバラ動画の中でも反則級に可愛い動画が話題になっています。その動画とは…

カピバラの赤ちゃんの二足歩行動画!!!

可愛い動物は正義「カピバラの赤ちゃん二足歩行動画」

話題のカピバラ動画を公開したのは、アメリカのマイアミにある動物園。

赤ちゃんカピバラの二足歩行動画

マイケル・ジャクソンの「スリラー」にあわせて、水の中をヨチヨチと二本足で歩くカピバラの赤ちゃんの姿が可愛すぎて、世界中の動物好きに動画が拡散。

この投稿では、動画のカピバラの赤ちゃんの名前も募集。様々な意見が寄せられたんですが、このカピバラちゃんがクリスマスイブに動物園にやって来たことから「イヴ」に決定したそうです。

必見!可愛いカピバラちゃん動画

Capybara Island!Capybara Island! 赤ちゃんカピバラの二足歩行動画が反則級の可愛さで世界中が熱狂!!赤ちゃんカピバラの二足歩行動画が反則級の可愛さで世界中が熱狂!!
Capybara nap with Guineapigs カピバラとモルモットのごすいCapybara nap with Guineapigs カピバラとモルモットのごすい

こんな動物関連の仰天ニュースも!?

中国の動物園「熊のキグルミ疑惑」動画拡散!中の人は存在するのか?
中国の動物園で飼育されている熊に疑惑が囁かれています。「この熊はキグルミで中に人が入ってるんじゃないか!?」疑惑の熊は後ろ足で直立したり、人間のようなリアクションを見せることから「キグルミ疑惑」が囁かれているのです。
動物園「ゴリラにスマホ動画を見せないで」メンタルに悪影響の可能性
「ゴリラにスマホの写真や動画を見せないでください」ある動物園が、来園者に向けて注意を呼びかけ始めました。なぜゴリラに動画を見せてはいけないのか?あるゴリラはスマホ動画に執着するあまり、仲間とうまく交流することが出来なくなってしまったとか。
【急募】月給12万で孫悟空募集!仕事は猿コスプレでバナナ食うだけ
「生まれ変わったら猿になりたい…」そんな願望を抱いていた人にぴったりの人材募集を行っているのは、中国河北省に位置する観光名所五指山風景区。仕事内容は孫悟空に成り切って観光客をもてなし、差し出されるバナナやリンゴを美味しく食べるだけ。

source