笑える面白ニュース

猫の日の奇跡「2022年2月22日の2時22分に第2分娩室で誕生した赤ちゃん」

毎年2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日。

2022年は更に「にゃん」が余計に2つ並ぶスーパー猫の日でした。

この日、アメリカのノースカロライナ州では、更に「にゃん」をマシマシした奇跡的な瞬間に、一人の赤ちゃんが誕生しました。

スーパー猫の日に誕生したスーパー赤ちゃん

2022年2月22日2時22分に第2分娩室で誕生した赤ちゃん

2022年2月22日の深夜2時頃…

ノースカロライナ州の都市バーリントンのアラマンス地域医療センターでは、妊婦のアベリさんが分娩室で出産に臨んでいました。

アベリさんはホジキンリンパ腫というリンパ系のガンの治療を受けていたため、妊娠は難しいと言われていたそうですが、苦難を乗り越え、念願だった我が子を授かったそうです。

そして、最愛の夫に見守られながら、小さな女の子を出産することに成功!!!

スーパー猫の日に誕生したスーパー赤ちゃん

この時、驚いたのは出産に立ち会っていた病院関係者。

なんと赤ちゃんが誕生したのは2022年2月22日、午前2時22分、さらにアベリさんが出産していたのは、病院の第2分娩室だったのです!!!

この奇跡のような瞬間に誕生した赤ちゃんはユダ・グレイスちゃんと名付けられ、母子共に健康。

まさに猫の日の奇跡!!!将来は猫好きに成長すること間違いなし!!

…と思ったんですが、アメリカで2月22日は「猫の日」ではなく、単純に「2の日」と認識されているそうです。

こんな赤ちゃんに関する仰天ニュースも!?

10つ子出産は全部ウソだった
10つ子出産は全部ウソ!悪質な想像妊娠のお騒がせ妊婦を逮捕!精神病院に強制入院!!

大きなお腹で微笑む女性は、南アフリカに住むゴシアム・タマラ・シトレさん。 つい先日、コチラのゴシアムさんが「世界記録とな ...

続きを見る

ドラえもんみたいなシッポの生えた赤ちゃん
ドラえもんみたいなシッポの生えた赤ちゃん誕生!先端のボールの中身は?

「ドラえもんのしっぽ」覚えてますか?先っちょに丸いボールみたいなのが付いてるアレです。 このドラえもんと同じようなしっぽ ...

続きを見る

老婆の体内から石化した赤ちゃん「石児」発見
73歳老婆の体内から石化した35年前の赤ちゃん「石児」発見!!

北アフリカのアルジェリアに住む73歳の匿名女性は、特に健康に問題を抱えていたわけではなかった。 ところが、病院の検査で腹 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース