世界初「肉チンパッチ」で肉食いたい欲求解消!ヴィーガン生活の強い味方

ヴィーガン生活の強い味方

世界初の発明となる肉チンパッチは「肉を食べたいけど食べれない人」に向けたもので、「肉食を断ってヴィーガン(絶対菜食主義者)になろうとしてる人」をターゲットにしています。

チャールズ教授と共同で開発を行った食品会社の広報担当者によれば…

「2020年は、これまで以上に植物をベースにした食生活をスタートさせるヴィーガンが増えるはずなので、このパッチが肉食を控えている人達の助けになると確信しています。
現在はロンドン、リバプール、リーズなどイギリスの各都市で試験中ですが、将来的には多くの人に活用していただけるでしょう」

確かに、自分がヴィーガン生活を始めたらと想像すると、きっとステーキや焼き肉を食べたい欲求でストレスが爆発しそうになるのは目に見えています。

そんな時、肉チンパッチが本当に肉食欲を抑えてくれるなら非常に心強い。

ですが、肉チンパッチがニュースになると、その効果に疑問を投げかける人達も…

「ベーコンの匂いを嗅いじゃったら、もっとベーコン食べたくなるよね」

「一部の人には効果あるかもしれないけど、私には無理だな」

こんなヴィーガン関連のニュースも!?

関連記事:ヴィーガン生活30周年で手足麻痺!ビタミンB12欠乏症は脊髄神経損傷の危険

関連記事:【最新研究】野菜食べるとストレス激減!?特に女性に効果あり!!

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-最新トレンド情報
-

© 2021 海外B級ニュース