中国で話題「レンタル怖いオジさん」が親に代わって子供を叱る!!!

自分の子供が可愛すぎて叱ることが出来ず、ついつい甘やかしていませんか?

叱り過ぎもよくないですが、甘やかし過ぎると、善悪の区別がつかない残念な大人に成長してしまうかもしれません…

中国でも、我が子を叱れない親は意外と多いようで、あるサービスが注目を集めています。

それが…

中国で人気のレンタル怖いオジさん

親に代わって子供を叱ってくれる「レンタル怖いオジさん」です!!!

中国で話題「レンタル怖いオジさん」

こちらの、あばれる君によく似た丸坊主の男性は、中国浙江省に住むルー・シンジュンさん27歳。

中国で人気のレンタル怖いオジさん

「私の代わりに、ウチの子供を叱ってくれないか?」

友人から、こんな依頼を受けたルーさんは、友人の子供を叱る怖いオジさんを演じてを撮影。

すると、ルーさんの演じる怖いオジさんは口コミで評判となり、面識の無い親からも子供への説教の依頼が舞い込むようになったのです。

そこでルーさんは、有料で子供を叱る「レンタル怖いオジさん」ビジネスをスタート。

このサービスが中国のニュースメディアでも取り上げられ、大きな話題となっているのですが批判の声もちらほら…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース