中国の仰天ニュース

中国で話題「レンタル怖いオジさん」が親に代わって子供を叱る!!!

自分の子供が可愛すぎて叱ることが出来ず、ついつい甘やかしていませんか?

叱り過ぎもよくないですが、甘やかし過ぎると、善悪の区別がつかない残念な大人に成長してしまうかもしれません…

中国でも、我が子を叱れない親は意外と多いようで、あるサービスが注目を集めています。

それが…

中国で人気のレンタル怖いオジさん

親に代わって子供を叱ってくれる「レンタル怖いオジさん」です!!!

中国で話題「レンタル怖いオジさん」

こちらの、あばれる君によく似た丸坊主の男性は、中国浙江省に住むルー・シンジュンさん27歳。

中国で人気のレンタル怖いオジさん

「私の代わりに、ウチの子供を叱ってくれないか?」

友人から、こんな依頼を受けたルーさんは、友人の子供を叱る怖いオジさんを演じてを撮影。

すると、ルーさんの演じる怖いオジさんは口コミで評判となり、面識の無い親からも子供への説教の依頼が舞い込むようになったのです。

そこでルーさんは、有料で子供を叱る「レンタル怖いオジさん」ビジネスをスタート。

このサービスが中国のニュースメディアでも取り上げられ、大きな話題となっているのですが批判の声もちらほら…

レンタル怖いオジさんはトラウマになる!?

中国で人気のレンタル怖いオジさん

レンタル怖いオジさんサービスは、両親から「子供の何を叱ってほしいか?」リサーチした上で、オーダーメイドで説教動画を撮影。オンラインで動画を送ってくれるサービス。

「ゴミはゴミ箱に捨てなきゃ駄目だろ!?親の言うことが聞けないなら…お前を捕まえに行くぞ!!!!」

「好き嫌いをしてご飯を残す」「夜ふかしして早寝しない」「遊んだオモチャを片付けない」そんな子どもたちを、バリエーション豊かな怖い表情とボキャブラリーで叱りつけるルーさんの元には、依頼した親たちから感謝のメッセージも殺到。

「3歳の息子は一目でビビっちゃって、すぐに言うこと聞くようになったよ」

「うちの子供が早寝するようになって助かったよ!ありがとう!」

ルーさんのレンタル怖いオジさんは、中国のニュースメディアでも取り上げられ、続々と依頼が寄せられているのですが、一方で「子供のトラウマになる可能性もある」との批判もちらほら…

こんな斬新なビジネスニュースも!?

犬の金玉ビジネスで億万長者になった男のシンデレラストーリー
【実話】犬の金玉ビジネスで億万長者になった男のシンデレラストーリー

ヒット商品を手がけたビジネスマンや研究者の中には、成功するまで変わり者扱いされ、周りから白い目で見られていた人も少なくあ ...

続きを見る

思い出写真から別れた恋人を消し去る恋愛サービス
【失恋】思い出の写真から別れた恋人だけを消し去る新サービス誕生

恋人とのラブラブ画像をInstagramやTwitterにバンバン投稿してフォロワーにマウンティングかましてたけど結局は ...

続きを見る

ベッド温め屋
ロシア美人起業家「人肌でベッド温めビジネス」寂しい独身男性サポート

まだ寒い日が続く昨今、寝る時に冷え切ったベッドに入って人肌が恋しくなる方も多いはず。 そんな独り身の寂しさを"金さえ払え ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース