バレンシアガの汚スニーカー15万円に批判殺到「貧乏人バカにしてる」

フランスに本店を構えるラグジュアリーブランド バレンシアガの販売しているスニーカーに批判の声が集まっている。

販売価格は約15万円で、スニーカーとしては超高額なのだけれど…

バレンシアガの汚スニーカーに批判

長期間洗わずに履いていたかのような汚さ…バレンシアガのロゴが入っていなければ、誰からも見向きもされないようなデザインとなっている。

15万円の汚スニーカーに批判殺到「貧乏人をバカにしてる」

バレンシアガをよく知らない人からすれば、とても10万円以上の価値があるようには見えない問題の汚スニーカー。

バレンシアガの汚スニーカーに批判

バレンシアガの汚スニーカーに批判

もちろん泥がこびり付いたように見せかけたデザインなので、本当に汚いわけじゃないけれど…

「うちの親父が何年も履きつぶしたみたいな」

「ホームレスのスニーカーをネタするなんて悪趣味だ」

「貧乏人をバカにしてるんだよ」

「突き抜けすぎて理解不能」

あえて汚く加工した超高級スニーカーは庶民からの反感を買って、ソーシャルメディアに批判の声が殺到している。

こんなファッション関連の仰天ニュースも!?

ハイネケンがスニーカー発売!ソールにビールが入った珍品誕生!
スニーカーが好き!!!そしてビールを飲むのも好き!!!そんな人の欲求をガッツリ満たしてくれる、型破りなスニーカーが誕生しました!!!!なんとコチラのスニカーは…ソールの中にハイネケンのビールが入っているんです!
エルメスの封筒1枚1万8000円!フランス製で素材にシルクを使用
世界中のセレブから愛され庶民が憧れるハイブランド「エルメス」の新商品が物議を醸しています。それがコチラ…1枚18,150円の超ラグジュアリー封筒です!フランス製で素材には紙とシルクを使用。デザインパターンやカラーはいくつもあるそうです。
金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!

source