素振り厳禁!高級感漂う「酒瓶バット」が野球ファンの晩酌を盛り上げる!!

各球団の春季キャンプが始まって、野球の話題が盛り上がってまいりました。

2020年は、東京オリンピックで日本代表チームが世界を相手に戦うんですから、野球ファンは熱くならざるえません!!!

そんな野球ファンの中には「自宅のテレビで試合観戦」と「晩酌」がワンセットになってる方も多いはず。

なので、より一層、野球中継を見ながらの晩酌を盛り上げる面白野球グッズを紹介します。

酒瓶バットが野球ファンの晩酌を盛り上げる

野球とお酒が好きな人達に紹介したい晩酌グッズがコチラ!!!!

酒瓶バットが野球好きの晩酌を盛り上げる

デカンタバットです。

コチラの画像でバットの中に入っているのはウイスキーですが、ワインや焼酎など、自分好みのお酒を入れておける、酒瓶バットってわけです。

バットのグリップ部分は木製で高級感も抜群。野球好きの部屋のディスプレイとしても洒落が効いてて言うことなし。

野球ファンへの贈り物としても確実に喜ばれるんじゃないでしょうか?

そんな酒瓶バットの気になる値段は…

酒瓶バットの気になる値段は…

酒瓶バットが野球好きの晩酌を盛り上げる

気になる値段は、アメリカのAmazonで「酒瓶バット+ウイスキーグラス4個+マホガニー素材のホルダーセット」が79.95ドル(約8700円)。

日本のAmazonでも、やや割高な価格で販売されていますが…海外からの送料なんかを考えれば、手が出なくもないんじゃないでしょうか。

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07X3Y31HS” title=”野球ウイスキーとスピリッツデカンターセット – バットデカンタと野球ウイスキーグラス4個付き”]

悪酔いした挙げ句に素振りして割っちゃう人もいそうですが…野球ファンが集まるホームパーティを頻繁に開催するような方は、ウケ狙いにいかがでしょうか?

source