悪質ネタバレ犯に鉄拳制裁!作品の結末を叫んだ男に映画ファン激怒

多くの人たちが楽しみにしていた話題の映画作品が公開されると、問題になるのが作品のネタバレ

映画館で鑑賞するのを楽しみにしていたファンにとって、たまったもんじゃありません。

でもね、ネタバレ好きの皆さんも気をつけてください…

ネタバレは人から恨みを買ってしまうので、手痛いしっぺ返しを食らう可能性を孕んだ「非常に危険な行為」なんですよ!!!!!

「アベンジャーズ」ネタバレ男に映画ファン激怒

これは2019年にアメコミ映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」が公開された時に報じられたニュース。

大人気「アベンジャーズ」シリーズ4作目にして、マーベル・シネマティック・ユニバースのフィナーレとなる、世界中のアメコミファンが心待ちにしていた作品。

この「アベンジャーズ/エンドゲーム」のネタバレを巡って、暴行事件が起きてしまったのは香港の映画館。

「アベンジャーズエンドゲーム」ネタバレ犯に中国の映画ファンが天誅

Photo|asiaone

その日は公開初日だったため、中国の映画ファンが劇場へ詰めかけて長蛇の列を作っていました。

そこへ、一足先に作品を鑑賞してきた白Tシャツの男がやって来て、鑑賞待ちの人達に向かって大声で「アベンジャーズ/エンドゲーム」のネタバレを叫び始めたのです!!!!!

この狂った行為に激怒したのが、赤Tシャツを来ている白髪の映画ファン。

ネタバレ男をとっ捕まえると、自分の楽しみを奪った憎しみを込めて鉄拳制裁を加えたのです!!!!!

「アベンジャーズエンドゲーム」ネタバレ犯に中国の映画ファンが天誅

Photo|asiaone

一連の騒動を撮影した画像は、ソーシャルメディアで拡散し、ネタバレ男への非難や怒った映画ファンを養護する声が殺到。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」の監督を努めたルッソ兄弟も、ストーリーのネタバレになる行為は控えるよう、声明文を出しています。

「世界中の素敵なファンの皆さん、あなたがエンドゲームを鑑賞してもどうかネタバレは控えてください。同じことを自分がされても嫌でしょ?」

どうしてもネタバレしたい人は、ぶん殴られるのも覚悟してよね!!!!!

こんな映画関連の話題も!?

オススメのサイコパスホラー映画
恐怖「サイコパス映画」おすすめ11本…人間が怖いホラー作品まとめ

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

続きを見る

中国絶景スポットで空中ワイヤーアクション体験
カンフー映画好き必見!中国絶景スポットで空中ワイヤーアクション体験!

まだ安心して海外旅行が出来る、ご時世ではありませんが、新型コロナウイルス問題が解決された後の旅行プランを考えるのも、楽し ...

続きを見る

ホラー映画「スクリーム」元ネタの連続殺人事件
名作ホラー映画「スクリーム」元ネタの殺人鬼と連続切り裂き魔事件

1996年公開の映画「スクリーム」は、田舎町を舞台に、10代の若者たちがマスクをかぶった正体不明の殺人鬼に次々襲われてい ...

続きを見る

Source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS