笑える面白ニュース

【鼻噛み事件】代替肉企業No.2口論相手の鼻に噛み付いて逮捕!暴行と脅迫容疑で身柄拘束

人口増加や環境問題、動物倫理への解決策として世界的に注目されている代替肉。

その代替肉の開発・製造を手掛ける大企業のNo.2が、とんでもない事件を起こした…

代替肉企業COOの鼻噛み事件

なんと口論になった相手の鼻にガブリと噛み付いて逮捕されてしまったのだ!!!!

鼻噛み事件の容疑者は代替肉企業の超大物!?

事件が起きたのは2022年9月17日。この日、アメリカのアーカンソー州のグラウンドでは大学生のアメリカンフットボールの試合が行われていた。

試合終了後、会場の駐車場で来場者同士の喧嘩が始まった。

駐車場での車同士の接触が原因で口論となり、激怒した中年の白人男性が、相手をぶん殴って「ぶっ殺すぞ!!!」と暴言を吐くと、獣のように鼻へ噛み付いた

代替肉企業COOの鼻噛み事件

周囲の人目も憚らず鼻に噛み付くなんて、どんなヤバイやつかと思いきや、この中年白人男性は代替肉製品を手掛ける世界的大企業ビヨンドミートのCOO(最高執行責任者)のダグ・ラムジー(53歳)だったのだ!!!

代替肉企業No.2が他人の鼻に噛み付いただと!?

口論になった相手の鼻に噛み付いたラムジー容疑者は、脅迫と暴行の罪で警察に逮捕された。

このニュースが報じられると「代替肉企業のNo.2が人間の鼻の肉に噛み付いただと!?」と驚きとともにソーシャルメディアで拡散。

代替肉企業COOの鼻噛み事件

ラムジー容疑者は11,085ドル(約160万円)を支払って、事件翌日には保釈されているとのこと。今のところ、この鼻噛み事件に関しては、ビヨンドミートもラムジー容疑者もコメントを出さず黙り。

ラムジー容疑者は大手食肉加工会社タイソンフーズに30年務めた食肉のスペシャリストで、2021年12月に注目の代替肉企業ビヨンドミートのNo.2、COOに就任。

いくら肉が好きでも人間の鼻肉食べちゃだめ!!!

こんな代替肉に関する仰天ニュースも!?

ライオンやトラなど猛獣の培養肉
ライオンや猛獣の培養肉が手軽に食える時代来た!?牛肉は家畜化が簡単だっただけ

環境負荷に配慮した代替肉や培養肉の開発が、世界中で注目されています。 様々な企業が参入して開発競争も激していますが、ある ...

続きを見る

やっぱりステーキ肉は3Dプリント
やっぱりステーキ肉は3Dプリントする時代に突入でヴィーガンも安心!

自然保護や動物愛護の観点から、肉食を絶ってヴィーガンやベジタリアンを志す人が世界中で増えています。 でも、テレビで「やっ ...

続きを見る

ヴィーガン向けレシピ-スイカを鮪の刺身
【簡単ヴィーガンレシピ】スイカがマグロの刺し身に変身!切って漬けて煮るだけ

日本でも、ちらほらと「もう肉も魚も乳製品も食べない!ヴィーガンに生まれ変わる!」みたいな話を聞くようになりました。 でも ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース