UFOが落雷で充電!?未確認飛行物体が雷に打たれる瞬間を動画撮影成功

激しい雷雨と未確認飛行物体

ブラジルのサンパウロ州は、激しい雷雨に見舞われていた。

そんな嵐の中を走行していた車の車載カメラが、奇妙な瞬間を撮影していた。

UFOが落雷で充電する動画

雷が落ちて稲光が走った瞬間、眩い閃光の中に黒いトライアングル型のシルエットが浮かんで…また消えたのだ。

……これはUFOではないのか?

UFOが落雷で充電?アメリカ軍が極秘開発した偵察機?

稲光の中に現れて、消えて、また現れて消えた黒いトライアングル型の未確認飛行物体。

これをUFOだと主張する人によると「UFOはバッテリーを充電するために落雷を利用したんじゃないか?」とのこと。

ただ、これは地球外生命体の乗るUFOではなく軍事兵器だと主張するする人達もいる。

近年、アメリカ周辺の国々では黒いトラインアグル型未確認飛行物体の目撃情報が増加。

一部のUFO研究家は「ブラック・トライアングル」と呼ばれる未確認飛行物体の正体は、90年代の湾岸戦争以前から、アメリカ軍が極秘に開発しているTR-3Bという偵察機ではないかと疑いの目を強めている。

地球外からやって来たエイリアンの持つ技術をアメリカ軍が流用して、開発が進められているとも言われるが、真相は定かではない。

こんなUFOに関する仰天ニュースも!?

UFO動画まとめ
UFO研究家が選ぶ「思い出の宇宙人/未確認飛行物体動画ベスト10」まとめ

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

未解決の宇宙人による失踪事件
犯人は宇宙人?裏庭に自作UFO残して失踪した男は宇宙に誘拐された?

宇宙人による地球人の誘拐、連れ去り事件、いわゆる「アブダクション」の噂は、誰もが聞いたことあるはず。 そもそも、UFOや ...

続きを見る

Google Earthに墜落したUFO発見
GoogleEarthで墜落したUFO発見!?宇宙人が人目を避けて無人島に不時着?

誰でも空の上から地上を眺めることが出来るGoogle Earthでは、不思議な物体が発見されることもある。 そんなGoo ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース