恐竜の中から謎の遺体を発見!!警察の捜査で意外な事件の真相が判明

スペインのバルセロナで奇妙な事件が発生した。

なんと、巨大な恐竜の置物の中から男性の遺体が発見されたのだ!!!

恐竜の中から遺体を発見

恐竜の中から男性の遺体を発見

2021年5月23日 日曜日の正午ごろ…

バルセロナに住む父と子供は、近所の公園に向かっていた。しばらくして親子は酷い異臭に気付く。

悪臭の元を辿っていくと、どうやら古い映画の宣伝用に制作され、現在は道路脇に設置されている、大きなステゴザウルスの置物の中が怪しい。

恐竜の中から遺体を発見

ただ事ではない悪臭を懸念した父親は警察に通報。しばらくして、現場に警察官と消防隊が到着。

問題の恐竜の置物の中を調べると、驚愕の事実が判明した。

なんと、ステゴザウルスの足の中、ちょうど筒状になっている隙間に男性の遺体を発見したのだ。

なぜ男性は恐竜の中で死んでいたのか?

警察と消防はステゴザウルスの置物に穴を開け、クレーンを使って遺体を回収。

恐竜の中から遺体を発見

所持品などから身元を調べると、男性は現場周辺に住む39歳。同居する家族から捜索願いが出されていることが判明した。

「何者かが男性を殺害し、恐竜の置物の中に遺体を隠したんじゃないか?」

そんなサスペンス的な可能性も頭をよぎるが、捜査関係者によれば遺体から暴行の跡などは発見されず事件性は低い。そのため次のように推察した。

「男性はステゴザウルスの中にスマホを落としてしまった。取り戻そうとして置物の中に侵入した際に落下してしまい、そのまま死亡してしまった」

詳しい死因などは現在も調査中とのこと。

こんな本当にあった奇妙な事件も…

閲覧注意海外未解決事件
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

本当にあった幽霊殺人裁判
200年前の奇妙な裁判「幽霊殺人事件」と白いゴーストの目撃情報

これは、今から200年以上も前に本当にイギリスで起こった奇妙な事件と裁判の話… 殺人の罪で裁判にかけられた被告人は「自分 ...

続きを見る

不気味な失踪事件
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース