12歳少年が本物の拳銃でコンビニ強盗事件発生!金を要求して発砲

アメリカでコンビニの店員に拳銃を突きつけて、金を要求する強盗事件が発生した。

世界一の銃社会アメリカで拳銃強盗は珍しくもないけれど、この強盗事件が日本じゃ考えられないほどヤバいのは…

12歳少年が本物の拳銃でコンビニ強盗事件

強盗犯は12歳の少年で、所持していた拳銃も本物だったからだ!!!

12歳の少年が本物の拳銃でコンビニ強盗

恐ろしい事件が起きたのは2022年6月1日の15時頃。

アメリカのミシガン州ハートフォードにある、ガソリンスタンド内のコンビニに一人の少年が入店してレジに並んだ。

前の客が店を出ると、少年は手に持っていたリュックサックの中から拳銃を出して女性店員に突きつけると、こう言い放った。

「金をバッグに入れろ」

「あなた本気なの?」

12歳少年が本物の拳銃でコンビニ強盗事件

この時、店員のジェシカさんは、子供がオモチャのピストルでイタズラしているのかと思った。けれど次の瞬間、少年は店の天井めがけて拳銃を発砲。

その銃声で「これはイタズラなんかじゃない」理解したジェシカさんは、バッグに現金5000ドル(約65万円)を入れて渡すと、少年はガソリンスタンドから立ち去っていった。

その後、犯人の少年はすぐに警察に逮捕されることになる。そして、少年が拳銃を手に入れた経緯や、少年の過去の怖い話など明らかになっていった。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース