大人のニュース

股間にUSB挿入した少年が摘出手術「自分のチ○コの長さ知りたかった」

イギリスロンドン在住の15歳の少年が、母親に付き添われて病院の泌尿器科へやってきた。

その理由は…

股間にUSB挿入した少年が摘出手術

チ○コからUSBケーブルを挿入したら、抜けなくなってしまったからだ!!!

15歳少年が股間にUSBケーブル挿入して緊急手術

色々なことに興味津々な思春期には、間違いを犯してしまうこともある。でもロンドンの15歳少年の犯した間違いは、自分の力でリカバリーできるものではなかった。

みなさんが気になっているのは「なぜUSBケーブルを入れたんだ?」ということだろう。医者の問いかけに、少年は次のように答えた。

「僕のアソコの長さを知りたかった」

どうしても長さを知りたかった少年は、USBコードの塊を股間から突っ込んで、奥へ奥への挿入。満足したところで引き抜こうとしたけれど、コードの塊が引っかかって回収不可能。その内にヤバいほど大量に出血してしまい、母親に付き添われて病院に助けを求めたのだ。

股間にUSB挿入した少年が摘出手術

少年はロンドンの大学病院へ移送されて手術を受けた結果、USBケーブルの摘出に成功。

術後の経過も順調だと言うが、担当の意思は「今後も継続的な監視が必要」だと、両親に注意を促した。

その理由は…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース