本当にあった怖いニュース

オンライン授業中にスマホ爆発!11歳小学生の服に炎が燃え移って…

新型コロナウイルスのパンデミックによって、授業や会議のオンライン化が急速に進んだ。

ただ、このオンライン授業が原因で、先日、幼い少年が命を落としてしまった…

オンライン授業中にスマホ爆発

オンライン授業中に小学生のスマホが爆発

オンライン授業の最中に、想定外の事故が起きたのはベトナム北部ゲアン省の小学校。

現地では、3週間ほど前から学校での授業も再開されたけれど、週に1度はオンライン授業が継続されていた。

ある11歳の少年も、自分のスマホで自宅からオンライン授業に参加。

この時、少年はスマホを充電しながら使っていたのだけれど、突然、スマホが爆発して炎上。少年が着ていた衣服に、炎が燃え移ってしまった。

すぐに近所の人達が駆けつけて、少年は病院に救急搬送。しかし、その日の晩に亡くなってしまった…

現在、地元の警察が事故の詳しい原因を調査中。少年が使用していたスマホの機種情報などは、明らかになっていない。

こんなオンラインで起きた事故やハプニングも!?

Zoom授業中に強盗事件が発生
Zoom授業中に強盗事件発生!先生が襲われるのを20人の生徒が目撃

オンラインミーティングの定番ツールとなったZoomを使用している最中に、衝撃的な事件が発生した… なんと、Zoomでのオ ...

続きを見る

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故
ライブ配信中に50m落下!23歳インフルエンサーに最悪の死亡事故発生!最後の瞬間が動画で拡散

中国西部の浙江省に住む23歳のシャオキウメイは、小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの ...

続きを見る

ゲーム実況配信中に心霊現象
【心霊動画】人気YouTuberのホラーゲーム実況配信中に幽霊出演で怪奇現象が多発

まだ怪談話のシーズンには早いですが、ゲームの実況配信中に多くの人が同時に目撃した「怪奇現象」の映像が話題となっています… ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース