トランプ大統領のパーティーマスク工場にカメラが潜入!

ドナルド・トランプは中国が大嫌い!!!

低品質、低価格の商品をバンバン作ってアメリカの製造業を弱体化させてしまった中国を、事あるごとに罵倒しています。

ですが、中国たたきでドナルド・トランプの支持率が上がれば中国人は大喜び!

だって中国製のドナルド・トランプグッズが売れるからね!

ドナルド・トランプのマスク工場にカメラが潜入!!!

今、中国の深圳にあるゴム製品工場は大忙しです。

間近に迫ったハロウィン、そして大詰めの大統領選に向けたドナルド・トランプのゴムマスクを従業員総出で生産中。

その工場に写真家のアンソニー・クワンさんが潜入。

日本でもドン・キホーテのパーティグッズコーナーなんかで売られてる有名人なりきりマスクの製造過程が激写されています。

有名人マスクの製造過程

面白マスクを作るには、まず金型にラテックスを流し込みます。

この金型の一つ一つからドナルド・トランプのクローンが生まれてくるのかと思うと、こみ上げてくるものがあります…

金型に流し込んだラテックスの固まったものがこちら。

乳白色のドナルド・トランプを職人さんが厳しい目でチェックし、出来の悪いものを省くそうです。

パートのご婦人たちの目も真剣そのもの。

いよいよ着色作業が始まりました。

エアブラシで塗料を吹き付ければ、一気にドナルド・トランプの威厳と風格が爆発します。

塗料を乾かすために吊るされるトランプの首…首…首…

出来上がったマスクをかぶってポーズを決める従業員。

これが海を渡ってアメリカに輸出されていきます。

もし、皆さんがドナルド・トランプのマスクをかぶる機会があったら、ぜひ中国の工場で働く人たちのことを思い浮かべてくださいね!

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報

© 2020 海外B級ニュース