意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

世界仰天ニュース

世界一カッコいいタカのフォトショバトルで誕生した傑作まとめ

更新日:

53歳のクリント・ラルフさんは、息子と南アフリカを訪れていました。

親子の目的は野生の動物たちを写真に収めること。

目の前に現れる動物たちを撮影していると、一羽のタカが親子の前に。

レンズを向けると、そのタカはクリントさんの方を睨みつけながら歩み寄ってきたのです!

その時の写真がこちら

野生の捕食者の貫禄十分な眼力でレンズを見据えるタカ。

いい写真が撮影できたとクリントさんがFacebookにアップしたところ

「なんかスゲーかっこいいタカがいるぜ!!」

とネット上で話題に。

そして、この逸材にフォトショ職人たちが飛びつき、現在、白熱したコラージュ合戦が繰り広げられているのです!

その傑作選がこちら!
[ad#co-1]

世界一勇ましいタカのフォトショ傑作選

1 「必ず見つけ出してお前の息の根を止めてみせる」

Bird of duty

2 「メイクマネーしようぜブラザー」

3 「やれやれ、手こずらせやがって」

4 「今助けに行くから待ってろよ」

5 「アメリカの運命はこの鳥に託された」

6 「首脳会談に遅れそうだと?待たせておけ!」

7 「勘違いするな、狩るのは俺だ」

8 「今年のトレンド?俺の毛並みだよ」

みんな読んでる人気の記事

Amazonアプリでポイントゲットキャンペーン 1

コンビニでちょっとした買い物をする以外は、ほとんど全てAmazon頼みなんて人も珍しくありません。 欲しいものは何でも揃 ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 4

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 5

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 6

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-世界仰天ニュース

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.