人魚の死体を発見!?このリアルさは本物か?それとも作り物なのか?

イギリスのノーフォーク州にある海沿いの街グレートヤーマスで、不可解な生物の遺体が発見されました。

その生物はまるで…

人魚の遺体を発見

人魚のような姿をしていたのです!!!

人魚の死体を発見!?

10月2日の朝、海岸線に謎の生物の遺体が打ち上げられたのです。

それは死後にかなりの時間が経過した腐乱死体のようだが、下半身を見ると…

人魚の遺体を発見

なんと魚の尾のような部分が!?

これは誰がどう見ても伝説の生物として語り継がれてきた人魚そのものではありませんか!

この、なんとも不気味な死体を発見したのは付近に住むポール・ジョーンズさん。

人魚と思しき遺体の画像をフェイスブックにアップすると、それはたちまち拡散され都市伝説やオカルト好きの間で大きな話題となりました。

果たして、この人魚の死体は本物なのか?それとも作り物なのか?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース