「俺は人魚になる!」カラフルな尾ひれで泳ぐゲイ人魚

伝説で語り継がれる人魚と言えば「ブロンドヘアー」「白い肌」「青い瞳」その美貌と美しい歌声は、船乗りを惑わして海の底に沈めてしまうほど。

先日「イギリスで人魚の死体発見!?」のニュースをお伝えしたばかりですが、今度はアトランタで人魚の生存を確認!
しかもインスタまでやっているとのこと。

「これで人魚の生態が明らかになるのか!?」と鼻息荒く人魚のアカウントにアクセスしてみると…

なんか想像してた人魚とぜんぜん違う!!!!!

 

「黒い肌」「ドレッド」「濃いめのメイク」!?
まあ、美しいっちゃ美しいのかもしれないけど、なんだか新宿二丁目的な匂いが凄まじ過ぎますよ!

一体全体なにを見せられているんだ!?
めまいを起こしながら調べてみると、彼女はアトランタに住むゲイのエリックさん。
そして尾ひれをつけて人魚になるときはブリックスと名乗っているのだとか。

これがゲイ人魚の生態だ!!!

私は幼い頃から人魚になりたかったの。よく足にブランケットを巻いて人魚ごっこをしたものよ。

大人になったエリックさんは足にシリコンの尾ひれをつけ、2年前からプロ人魚として活動をスタート。

しかし、人魚として生きていくのも楽ではないそうです。

周りの人たちは私のことをクレイジーだと言って、全く理解してくれなかったの。
『肌の黒い人魚なんてなに考えてんだ!?』って、多くの友達を失ったわ。でもね、この生活は私の小さい頃からの夢だったのよ。

しかし、そもそもプロの人魚ってなんなんだ?
どうやって生活費を稼ぐんだ?と思ったら、意外な需要があるのだとか。

エリックさんは派遣人魚としてパーティー会場へ行き、来場者を楽しませているのだと言う。
ちなみに、ギャラは1回350ドル(約36000円)ほどだとか。

人魚になって、私は自由の意味を理解したわ。誰にどう思われるかなんて、もう気にしないの。
もしあなたも私みたいになりたいなら、尾ひれをつけちゃえばいいのよ。

もし、人魚になろうか迷ってる人がいるなら、ぜひエリックさんに相談してみよう!イケメンなら親身になってくれること間違いなし!?

ソース

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-世界の仰天ニュース
-,

© 2020 BQ NEWS