【禁断の愛】3歳の双子の兄妹が結婚!原因は二人の前世の因縁にあった!?

私も大人なので、ちょっとやそっとの事件・事故ニュースでは動じません。

しかし、日本人の倫理観からすると「ちょっと…それってどうなのよ?」と不安になるようなニュースが海外では時折報じられます。

禁断の愛!!3歳の双子同士が結婚!?

先日、タイ中部のアントン地方で一組のカップルの結婚式が行われました。

地域の村人たちが祝福に集まり、とても幸せな雰囲気の式典だったそうですが、問題はそこで結婚した夫婦。

3歳の双子が結婚

なんと、その日結婚した夫婦は双子の兄と妹。

しかも、二人の年齢は3歳!!!

つまり「近親婚」&「児童婚」と日本でのダブルタブーが盛り込まれた結婚式だったのです。

幼い双子が結婚したのは前世の因縁を晴らすため?

3歳の双子が結婚

双子の兄テカッタトくん、妹タワサちゃんは共に3歳4ヶ月。

そんな二人が結婚した理由を母親のサシさんはこう語る。

「二人は前世で恋人同士でしたが、不幸な運命に引き裂かれてしまいました。そして双子として生まれ変わってきたのですが、結婚しなければどちらか一人は死んでしまうはずです。前世の不幸を断ち切るためにも、二人は結婚しなければならないのです」

どうやら母親は、本気で二人が前世で悲劇のカップルだったと信じている様子。

そして式に出席した人たちも祝福しているそうなので、この地域では騒ぎ立てるような問題でもないのでしょうか。

「兄妹は幸せになったと天使に知らせる必要があったんです」

なんでも、結婚式の様子を天使に見せることで、二人は愛し合い、永遠に引き裂かれることなく幸せに暮らせると言い伝えられているそうです。

まあ、二人が幸せな人生を送れれば、それに越したことはないのですが、タイの法律でも、この結婚は正式には認められません。

後に大人になった兄と妹は、自分たちの結婚について、どう思うのでしょうか?

こんな海外の結婚に関する仰天ニュースも!?

結婚式で100人がコロナ感染
【コロナ怖い話】結婚式で100人がクラスター感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。 まだ予断を許さない ...

続きを見る

幼い子供が犬と結婚する除霊婚
【奇妙な風習】幼い1歳児が犬と結婚…?海外の部族に伝わる「除霊婚」とは?

つい先日、衝撃的な結婚式が執り行われたのは、インド南東部オリッサ州に位置するバリヤン村。 新郎は、まだ1歳になったばかり ...

続きを見る

恋人はゾンビ人形
【実話】恋人はゾンビ…19歳女子が家族の反対押し切って結婚を決意

お互いに愛し合っているけれど、周囲の人達から祝福されない恋もある… アメリカのマサチューセッツ州に住む19歳のフェリシテ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS