【仰天実話】冤罪で懲役19年からの逆転裁判!真犯人はドッペルゲンガー?

幸せな再スタートを応援

疑いを向けられたリッキーは、公園での強盗事件に関して犯行を否定したが、裁判官は「彼を罪に問う事が出来る証拠はなくなってしまった」と、リチャードの釈放を決定した。

その後17年ぶりに出所したリチャードは、大きく成長した自分の子供たちと一緒に生活し、失った時間を取り戻し始めた。

こんな本当にあった仰天実話も!?

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
大富豪の孫を殺人容疑で逮捕!資産400億の相続人が親友を刺殺!?
殺人事件の容疑者は莫大な財産を築いた大富豪の孫だった…2023男12月24日のクリスマスイブに殺人事件が発生。被害者は23歳の不動産測量士で、刃物で刺された状態で発見され、その後、死亡が確認された。事件の容疑者はすぐに逮捕されたのだが…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。

source