楽して痩せる「眠れる森の美女ダイエット」は睡眠薬依存のハイリスク

失敗するケースも多いのでマネしちゃダメ!!

楽して痩せる危険な眠れる森の美女ダイエット

「うつ病は乱れた食生活を引き起こします。結果的に、眠れる森の美女ダイエットは、摂食障害の悪循環に引きずり込みかねません」

ウェード博士によれば、眠れる森の美女ダイエットは手軽だし、すでにうつ病や摂食障害の人にとっては魅力的に聞こえるけれど、その結果は必ずしも理想通りにはならないそうです。

「眠れる森の美女ダイエットは、目覚めた時に身体が通常よりも多くの食べ物を欲するので、結局は大食いしてしまい、残念な結果になることも多いんですよ」

こんなダイエットに関するニュースも!?

−150kgダイエットした男性の皮膚がヤバい!2年かけて体重半分
150kg以上のダイエットを成功させた男性のビフォーアフター画像が話題になっています。体重を半分以上も減らした人の皮膚が、どうなるかと言うと…特に胸や腹回りの皮膚は垂れ下がってしまいダルダル。近いうちに弛んだ皮膚を切除する手術を予定。
批判殺到ダイエット「スリムワイヤー」とは?上下の奥歯を針金で固定して食欲対策!!!
【ダイエットの怖い話】40kg減量で体重25kg!痩せ過ぎて摂食障害の女性は食欲消失

source