【成り上がり実話】盗んだバイクで逮捕のイケメン不良モデルデビュー

これは尾崎豊の曲をドラマ化したかのような、本当にあった成り上がりストーリー。

こちらの黒人男性は、モデル事務所と契約した20歳のメカイ・アランテ・ラッキー。

イケメン不良黒人がモデルデビューの成り上がり

すでに有名ブランドとの仕事も決まり、今後の活躍が期待されているラッキーですが、モデルデビューのきっかけとなったのは1枚の写真。

それは、バイクを盗んで警察に逮捕された時のマグショットでした。

盗んだバイクで逮捕のイケメン不良黒人の成り上がり実話

ノースカロライナ州に暮らすメカイ・アランテ・ラッキーは、これまでに暴行、不法侵入、公務執行妨害などで何度も警察の厄介になっている絵に描いたような不良青年でした。

ある日、ラッキーは盗んだバイクで爆走していたところ警察に捕まってしまいます。まさにアンラッキーな出来事ですが、この時に逮捕されたことで彼の人生は一変。

イケメン不良黒人がモデルデビューの成り上がり

警察で撮影されたマグショットがSNSに投稿されると、彼の個性的な容姿が話題となって拡散。

ラッキーのマグショットで人々の注目を引いたのは、彼の瞳の色が左右で異なっていたこと。

右目は透き通るようなブルー、右目はブラウン。

これは虹彩異色症(こうさいいしょくしょう)と呼ばれる先天性の症状で、ワイルドかつミステリアスなビジュアルのラッキーは「イケメン犯罪者」として話題に。

さらに、ラッキーのマグショットはジョージア州のモデル事務所の目に止まり、すぐに契約。

イケメン不良黒人がモデルデビューの成り上がり

刑務所行きも免れ、ラッキーは地元の不良青年からプロのモデルへ大転身を遂げたのでした。

ジェレミー・ミークスの二番煎じじゃない

ジェレミー・ミークス

ラッキーのエピソードを聞いて連想せずにいられないのが、以前に逮捕された時のマグショットが「セクシー過ぎる!!」と拡散し、一躍「イケメンすぎる囚人」として話題となったジェレミー・ミークス。

ジェレミーも刑務所を出所後にモデルデビューを果たし、さらにファッションブランドTopshop創業者の娘と付き合い始めるなど、話題を振りまいていますが…

「俺はジェレミー・ミークスの二番煎じじゃない。自分の道を行くんだ」

ジェレミー・ミークスなんて眼中にないとモデル活動に意欲を燃やすラッキーは、インスタグラムでもフォロワーが急増。

注目の不良出身モデル

「モデルの仕事は楽しいよ。長く続けていきたいね」

ラッキーは、過去に犯罪を繰り返していた頃の自分を反省して、現在はモデルの仕事に全力投球。

「今は人生を変える大きなチャンだと思ってるよ。だから、受けた仕事は全力でこなすつもりさ」

イケメン不良黒人がモデルデビューの成り上がり

ただ、世間から「セクシーな犯罪者」と呼ばれることには物申したいようで…

「俺は何度も逮捕されて拘置所には入ったけど、刑務所には行ってないんだ。世間ではセクシーな犯罪者って呼ばれてるけど、やめて欲しいんだよね」

不良出身モデルの成り上がりストーリーのこれからに注目だ!!

こんなイケメンに関する仰天ニュースも!?

顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?
「魅力的な美男美女が多い国はどこなのか…?」イギリスの企業の調査により、国民の顔面偏差値の平均値に関するランキングTOP50が発表されました。気になるのは我々日本人の順位ですが…なんと意外なほど上位にランキングされていました
トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!
中国でイケメンが女性用下着姿のライブコマースが急増している理由
なぜイケメンが女性物のランジェリーを身につけているのか…?理由はLGBTとかフェティシズムではありません。ネットのエロコンテンツ規制が年々厳しくなっている中国では、2023年現在、下着姿の女性の画像や動画の投稿、ライブ配信が完全NG。

source