仰天実話「ホームレスになった大富豪」心を病んだ王家の子孫が失踪!?

ホームレスになっていた王家の子孫

世界仰天実話ホームレス大富豪

失踪から1年半以上が経過した頃、家族に雇われていた私立探偵が多くの人が行き交うミラノの広場でアリアナさんを発見した。

アリアナさんは錯乱し酷く怯えた状態だったが、自分の名前には反応。

その後、本人から話を聞く、驚きの事実が明らかとなった。

「詳しく説明することが出来ません…たぶん…私は歩いていて…強盗に襲われて…地面に頭を強く打ち付けたんだと思います…」

ホテルを出た後にアリアナさんは強盗に襲われ頭を強打。その影響で今でも当時の記憶が曖昧だと言う。

そこからアリアナさんは、これまでの何不自由ない暮らしには戻らず、ミラノの路上でホームレス生活を送るようになった。

「私はミラノを愛しています。住人や通行人、ボランティアの人たちが手を差し伸べてくれましたが私はお断りしました。何もしたくなくて…お断りしました」

ずっと抱えていた心の病や、強盗に襲われたショックから元の生活に戻ることが出来なくなってしまったアリアナさんは、発見された後もイギリスへ戻ることを拒否しているとか。

 

「彼女は強い意志の持ち主で、今は深刻なほど心を病んでいます。医者の診察も拒否しているし、イギリスにも帰りたがらないので家族はとても心配です」

良家に生まれて莫大な資産を相続するのも、庶民にはわからないストレスがあるのかもしれない…

こんな本当にあった仰天実話も!?

【実話】「スラム街のシンデレラ」美少女がホームレスからトップモデルへ
これはスラム街でホームレス同然の暮らしをしていた少女が、たった3年でトップティーンモデルまで駆け上がった、ノンフィクションのシンデレラストーリー。あるアメリカ人俳優がSNSに投稿した1本の動画が、スラム街で暮らす少女の運命を大きく変えた…
【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。
中国未解決ミステリー「夜狸猫事件」とは?一晩で村人全員が謎の失踪
山間の村にまつわる不気味な話として中国では「夜狸猫事件」と呼ばれるエピソード未解決事件が知られている。それは、一夜にして1000人近い村人や犬、猫、家畜まで姿を消した怪事件で、原因は今でも全く明らかになっていない…

source