禁断の筋肉を持つロシアのポパイ…シンソール注射で不自然マッチョ

シンソール注射で筋肉痛より辛い激痛…

筋肉を大きく見せることが出来る合成油脂シンソールは、ボディービルの世界でも大会前にチョロっと注射して、筋肉を仕上げる選手も珍しくないとか。

ただ、キリル青年によれば、無茶してシンソールを射ち続けているため、筋肉の痛みはハンパじゃないとか。

「僕ぐらい腕を太くするためには、君の腕にも数リットルのシンソールを射たなければいけないよ。
でも、この注射の影響で40℃の高熱が出てベッドの中で死にかけたこともあったけど結果オーライさ」

良く言えばポジティブ、悪く言えばノーフューチャーなキリル青年ですが、シンソール注射には医師も警告を発していて「肺塞栓症」「神経損傷」「感染症」「脳卒中」など、シャレにならない後遺症が付きまとうそうです…

日本でシンソールが手に入るのか定かではないですが、ウケ狙いでもやめといた方が懸命じゃないでしょうか?

こんな筋肉に関する仰天ニュースも!?

韓国の美女ボディビルダーがムキムキ可愛い!筋トレでパニック障害克服
「マッスルバービー」の愛称で親しまれる韓国人女性ボディビルダーが、海外でも話題となっています。ヨン・ウー・ジンさんは、アイドル的な可愛いルックスにも関わらず…首から下はバッキバキに鍛え上げられたマッスルボディの持ち主なのです!
【訃報】TikTokで大人気の偽筋肉王が55歳誕生日に死亡!?
「ブラジルのハルク」ことバルディル・セガートが55歳の誕生日に、心臓発作で亡くなってしまった。セガートが世間から注目されるようになったのは、アメコミヒーロー「ハルク」のような現実離れした筋肉。ただ彼の筋肉は筋トレで手に入れたものではない。
筋トレ中の事故で首を骨折したボディビルダー死亡…最期の動画が拡散
人気ボディビルダーが筋トレ中の事故で亡くなってしまった。210kgものバーベルをかついでいた時に誤って首の骨を骨折してしまったのだ。この日、彼が行っていたのは、210kgのバーベルを担いだままスクワットをするスクワットプレス。

source