整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーのが怖すぎてヤバい

誰にだって「憧れの有名人」がいますよね?

理想の顔、理想のスタイルに近づきたいと願うのは、おかしなことではありません。

ただ…

あるハリウッド女優に憧れるあまり整形手術を繰り返す22歳の女性が、世間をザワつかせていました…

整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリー

イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、世界中の誰よりもハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに心酔する22歳。

TOMB RAIDER - Official Trailer #1TOMB RAIDER – Official Trailer #1

映画「トゥームレイダー」や「チェンジリング」などのヒット作に主演し、ブラッド・ピットとの結婚、離婚でもお馴染みのアンジェリーナ・ジョリーの美しさは、皆さんもご存知の通り。

憧れが強すぎて「自分もアンジェリーナ・ジョリーに近づきたい!!」と走り出したサハルさんが選んだ道は「整形手術」でした。

アンジェリーナ・ジョリーのチャームポイント「セクシーな厚い唇」や「頬骨からアゴにかけてのシャープなライン」を目指して、サハルさんは50回もの整形手術を繰り返した結果…

現在のサハルさんは、このようなお姿に…

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|dailymail

アンジェリーナ・ジョリーの顔の特徴を際立たせるために、シャドーなどは多めに塗っているようですが、何だか胸騒ぎのする仕上がり…

Instagram大人気

イランのアンジェリーナ・ジョリー

Photo|dailymail

唯一無二の自撮り画像を投稿しているサハルさんのInstagramは大人気でフォロワーも急増!!

フォロワーの中には「彼女は整形をしたわけではなくて特殊なメイクをしてるの」と、整形50回説を否定する信者や、逆に「彼女はだんだんゾンビみたいになってしまった…」と、サハルさんの変化を生暖かく見守る人達も。

サハルさんの人生の目的は「アンジェリーナ・ジョリーに少しでも近づく」ことなんだそうで、これまでに40kgのダイエットも成功させ、短期間に整形を繰り返しているそうです。

最終的に、イランのアンジェリーナ・ジョリーがどこへ着地するのか?

こんな整形にに関する仰天ニュースも!?

整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
【老化の奇病】見た目は老婆…心は15歳の早老症少女が整形手術で別人
15歳の少女は、物心ついた頃から隠れるようにコソコソ生きてきた。彼女の顔はまだ子供なのにシワが多く、年寄のように見られてしまうからだ…病院で診察を受けると「ハッチンソン・ギルフォード・プロジェリア症候群」と診断された。これは「早老症」の一種。

source