猫が車を売る時代!クロネコマークの自動車自動販売機が中国に誕生

金持ち大歓迎!?

猫のマークの自動車自動販売機が中国に

Photo|YouTube

猫の自動販売機を利用するには条件があります。

ショッピングサイトのアリババでスーパーメンバーに登録&承認され、なおかつ社会的信用が高くなければならないのです。

確かに、誰でも自由に使えたら「買う気無いけどレンタカー代わりに3日間試乗」「シンプルに借りパク」なんて事が続出するのは避けられないでしょう。

そんな心配をする必要が無いほど、資産と社会的地位があって、購入までの時間を短縮したい富裕層へターゲットを絞ったサービスなわけです。

今後、プロジェクトにはフォードだけでなく、アウディ、BMW、メルセデス・ベンツなど他の自動車メーカーが参入を予定しているとか。

ぶっちゃけ愛猫家とか全く関係なかったんですが、今後、中国国内に猫の自動販売機がバンバン建設されていくようなんで、観光がてら巨大黒猫と記念撮影なんてのは、いかがすか?

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース