意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

恋愛ニュース

【実話】年下彼氏は男装趣味の女性詐欺師だった!大金貢いだ☓1ママ激怒

投稿日:

男装詐欺師の罠

「彼には胸の膨らみもなく、デートしている時は常に男性用のトイレを使っていました」

男装した女性に騙されて大金を貢いでいたワンさんは、その手口をメディアに告発。

年下彼氏は男装趣味の女性詐欺師

Photo|https://medium.com/shanghaiist

身なりはもちろん、男性用の公衆トイレを使うなど、詐欺師シャン君は自分が女であることを悟られないよう、徹底していたようです。

さらに…

「結婚するまで、一線を越えるべきじゃないよね」

二人は同じベッドで寝ることはあっても、プラトニックな関係のままだったため、ワンさんは彼氏が実は女性だと疑うことはありませんでした。

詐欺師に騙されたと悟ったワンさんは、以前に訪れた彼の実家へ行って両親に直談判しようと乗り込んだのですが、両親はワンさんを「嘘つき!!」「金目当て!!」と逆ギレ。

シャン君の両親もメディアからインタビュー取材を受けると、シャン君が「娘」であることを認め、幼い頃から男装していたと明らかにしました。

「男装は娘の趣味であって、決して詐欺なんかしない」

両親は「娘は無実だ」と譲らず、ワンさんに協力することを拒否。

未だに男装の詐欺師シャン君の行方は明らかになっていません。

ワンさんは法的措置も検討しているそうですが、この泥沼はまだまだ続きそうです…

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-恋愛ニュース

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.