ミスコン決勝進出美女「実は男の娘なの」爆弾発言の真相は!?

みんな騙された美貌

美しさに自信のある女性たちを蹴散らして、決勝まで駒を進めてしまったアリナ・アリーバさんの正体はイライ・ダイアジルブくん。

戸籍上も生物学的にも男性で、本来なら女性が主役のミスコンに出る資格はない。

のだが、もともと中性的で整った顔立ちのイケメンは、黒髪ロングのカツラをかぶり、バッチリメイクで身分を偽ってコンテストへエントリーしていた。

「友達と一緒に『美しさ』について熱く語ってた時に、ミスコンへ参加しようと思いついたんですよ。これまでボクは、常に美しさじゃ誰にも負けなかったからね」

 

鼻につく嫌味なコメントもサラッと言えてしまうのが、髪の与えたイケメン気質なのだろう…

「若い女性の顔が、みんな同じに見えることあるでしょ?同じようなメイクして同じような服を着て、トレンドを追いかけておけば美人だとと認識してもらえると信じてるんですよ。ボクは、そう思いません」

流行を追いかけるだけの女性よりも自分の方が美しいと、世間に対して毒舌もブチかますイライくん。

が、決勝を目前に正体をバラしてしまったのは何故なのか?

「コンテストの決勝に残れただけで十分です。4000人の中から16人に残れたんだしね」

この告白によってイライくんは失格になり、18歳の出場者が繰り上げ合格となった。

主催者側は、まんまと騙されてしまったことが「ショックだ…」とコメント。

予選で敗退した女性たちの気持ちを考えると…

こんな世界の美女に関するニュースも!?

Instagram「美人すぎる犯罪者のマグショットまとめ」大人気
すれ違う男たちがもれなく振り返るような美貌を持ちながらも、犯罪を犯してブタ箱にブチ込まれ、人生を棒に振ってしまう女性も少なくありません…そんな美人犯罪者が逮捕された時のマグショットばかり投稿するInstagramが大人気。
指名手配写真が「可愛すぎる容疑者」アイドル的犯罪者が大ブレイク!?
中国で非行に走った美少女が話題となっています。注目を集めるきっかけとなったのは、中国の警察が公開した指名手配写真。その指名手配写真が「可愛すぎる!!!」と拡散しまくっているのです。問題の美少女はシンチェン・ジンジン、19歳。
美女が保険金詐欺失敗で有罪判決!自分で腕を切断したのがバレて懲役刑
保険金詐欺の疑いで逮捕されたのは22歳の美女。なんと彼女は自分の身体を犠牲にしてまで、多額の保険金を騙し取ろうと画策したのだ…彼女が考えた計画はこうだ。自ら自分の腕を切り落として意図的に障害者となり、多額の保険金を請求する…

source